memo
拍手のお返事や管理人の呟き。



▽あめはるさんへ
追記からお返事

追記
2012/10/12 22:31 (0)



1万打フリリク、お待たせしちゃって申し訳ないです(´;ω;`)
思ったように書けず、書いては消し書いては消し…
早くて明日、明後日くらいには消化し始めれると思います!
それまでは小ネタや会話文をちょこちょこ載せてリハビリ頑張る。


2012/10/09 21:45 (0)



高緑の日終わったと思ったら、今日は高尾×帝光緑間の日だったでござる_(:3 」∠)_
とても萌えるので、出来たら今日もなんか書きたいなー。


2012/10/07 00:05 (0)



フリリクをそろそろ書き始めねば…!
お題サイトさんやTwitterの診断メーカーをやってると、どんどん書きたいネタが出てきて困る(´▽`)
いっぱい更新したいなぁ。
バクマン第3シリーズも来月から始まるし、久々に書きたいなぁ。


2012/09/18 23:52 (0)



今週のおジャンプ様やばすぎますね。

追記
2012/09/10 23:25 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -