memo
拍手のお返事や管理人の呟き。



▽椎名さまへ
追記からお返事

追記
2012/10/23 21:36 (0)


▽くろみつさんへ
追記からお返事

追記
2012/10/22 22:18 (0)



鬼灯の冷徹集めたい…白鬼がやばいですね原作未読で白鬼見てみたんですがもうツボすぎて_(:3 」∠)_

2012/10/21 23:09 (0)



10月31日までの12日間、1日1話ハロウィンの話を書くというハロウィン企画をやります、というか既にトップに企画ページ設置して今日の分は更新しました(´ω`)
完全に私だけが楽しい企画です〜(笑)
凄い短い会話文だけになると思いますが、CPはここで取り扱うすべてのジャンルの中から最低でも1つは書くつもりなので、どのジャンルを目的に来た人にも楽しんでもらえたら…!


2012/10/20 22:26 (0)



高尾について語ってますが内容が酷いので追記で。

追記
2012/10/15 22:49 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -