memo
拍手のお返事や管理人の呟き。




memoって中々更新しない…(笑)
最近はヤンデレにどっぷりハマってますヤンデレおいしい…!
ここ数日、インフルにかかってしまいちゃんとした小説を書けてなかったので、早く書きたくてうずうず。


2013/02/07 12:05 (0)



Twitterで、ゲス尾botなるものを作ってみました。
ひたすらゲス尾ネタを垂れ流すだけっていう…お前どんだけゲス尾好きなのっていう…
まだネタは少なめですが、徐々に増やしていくんだぜ…!
【@gso_bot】です、よかったらフォローしてやってください〜。


2012/12/30 16:46 (0)


▽濃霧さまへ
追記からお返事

追記
2012/12/06 21:20 (0)



20000Hit…だと…!?ガタガタ
うわあああありがとうございます!!!嬉しい…_(:3 」∠)_


2012/12/04 06:58 (0)



緑宮意外にも需要あるのですね…!
感想のコメントが貰えて嬉しかったです。


2012/11/21 22:48 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -