365


08/13


あくまでも、もしかしたら。場合によっては。の話なんですけど。

ワールドトリガーのかげうらさんにめっちゃハマりましたので、近い内に扱い始めるかもしれません。昨日1日ツイッターでもかげうらさんの事ばかり呟いてました。

彼がしばらくだれともフラグ立てなかったらって話ですけどね。

しかしあの人かっこいいよなあ


2015/08/13 01:07

08/05


職場が変わりましてバタバタしている管理人です。こんばんは。

久々にイザヤさん更新しました。もはや見ている人がいるのかすらわからないうえに、デュラララ自体途中でよむの止まっているのに書きました。ただまあ、ただ会話してるだけの話なので問題はないかな、と。

のんびりゆったり榛名も書いてます。もし見てる方がいらっしゃったら待っててやっていただけると嬉しいです。


2015/08/05 22:26

06/06


いつの間にか6月になってました。結局榛名くんの誕生日は少ししか祝えなかった……

ところで一昨日子猫を二匹拾いました。別々に拾ったのですが、なんとなく兄弟っぽいです。とてもかわいい。

ちょっとくしゃみとか目やにが気になるけれど、元気になるといいなあ。


2015/06/06 02:19

05/24(2)


ギリギリ書き上げました。一つだけ。

榛名くん可愛いです。もうこの歳になると対等に普通にいちゃいちゃする話が書けない。歳とったな……という感じです。

榛名くん本当にお誕生日おめでとう。遅くなるかもだけど、もう一つくらい今月中に書けたらいいな。


2015/05/24 23:10

05/24


今月ディズニーあんまりいかずにゲームも我慢したのに体調崩して結局間に合わなかったという……

榛名ごめんね。今月中には書くからね。

誕生日おめでとう。


2015/05/24 00:03



|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -