365


5/29


誰も期待してなかったであろう更新をしにまいりました。
丸一年以上放置していた日記も久々の更新です。

甘くないお話ですが、良かったらご覧ください。


2017/05/29 09:16

5/24


はい。今年入って初めての日記更新。
大変申し訳ない感じです。

で、なんで今日更新したのかといえば、勿論榛名くんのお誕生日だからです。

ただ、お話は書けていないという。
仕事が忙しかったから、とか言い訳したいところですが、単純に書く気が起きなかっただけです。
起きなかったというか、書く気が起きるだろうと思ってたら、全然ダメだったというか。
お話自体を書くのが嫌になったわけではないので、このサイトをしめることは今のところは考えていないですし、榛名くんのことも未だに好きなので、大がつくほど好きなので、そのうち更新すると思いますが、なんというか、タイミングが悪かった。

ネタ自体がないわけではないので、ギリギリまで強引に書くか、書かないかを悩みましたが、今書いても絶対自分が納得できるの書けないんですよね。

書けない理由も大変ぼんやりしてしまってるんですが、ちょっと今日1日は榛名くんの誕生日のことだけ考えたいので、理由については書かないことにしてます。まあ、すごくアバウトに言えばネトゲのせい。PSO2のせい。

とりあえず、一人でケーキでも買ってプチ誕生日会でもしようと思います。
多分いないとは思いますが、更新を待っていただいてた方がいたら本当にすみません。

なにはともあれ、榛名元希くん。誕生日おめでとうございます。
いつまでも大好きです。


2016/05/24 15:37

12/31


数えてみれば、今年は11個くらいしかブログすら書いてなかったようで。
ネトゲのブログなんてやってるからですね。けしからん。

とまあ、そんなわけで、あっという間に一年が経ち、大晦日です。
さすがに書こう!と、榛名短編を更新しました。

まったりめに、暗くなりすぎないように。と、書きました。危うく相変わらずな流れになりそうになりましたが、意外とヒロインが榛名に興味があったのでよかったよかった。

ネトゲのチームメンバーにまで、榛名かっこいい!と話しているわけですから、愛がなくなったわけではないのでね。

榛名と年越したいなーって思うだけでこの通りです。書けますから。


さて、では来年こそは連載書く!とか無責任なことを、言いながら、今年の日記は終わりにします。

みなさまよいお年を。


2015/12/31 22:10

11/13


新しい仕事を始めて少し忙しい管理人です。まあ、大半はゲームに時間使ってるんですけどね。

ただまあ、最近は、なぜかわかりませんけど、榛名の新しい連載勝手に書いてます。前の進めろよってのはわかるんですけどね。ごめんなさい……

多分一気に書き終わるタイプのやつだと思うので、それをあげたら前のに取り掛かりたい、な。


2015/11/13 22:30

10/14


榛名くん更新しましたー

西尾維新さんの物語シリーズ風に書くなら、100%エゴで書いたお話です。
先に言っておくと、ヒロインはなんか最悪な子です。どんな風に最悪なのかは書いてませんが、夢小説なので、自分の嫌なところとか思い浮かべていただきたいな、と。
私は自分を美化することって難しくてできません。悪化させるならともかく。だから、嫌なヒロインばかり書いてしまいます。
そんな事情もあり、私は、乙女ゲーとかの、人の良さそうなヒロインに感情移入が出来ないんですよね。
いい子。頑張る子。じゃないと、乙女ゲーみたいな逆ハーレムにするのは難しいんでしょうね。でも、ああいう子って、本当、私と対極にいるからなあ。

まあ、おヒマなときにでも読んでやってください。よろしくお願いします。


2015/10/14 22:20



|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -