365


11/20


お久しぶりです

生存報告だけ失礼します
相変わらず榛名榛名言ってる毎日ですが、プロセカの天馬司くんにどハマりしたので、pixivの方で夢を書いたりしてます

まだ見てくれてる方がいるかわかりませんが、わたしは生きております


2020/11/20 15:11

2020/02/14


結婚生活一年ももたずに離婚しました。
やっぱダメですね。結婚は好きな人としないとね。

離婚したこと自体にはあまり落ち込んでないのですが、恋愛ができない体質っぽいことには落ち込み気味の今日この頃です。

まあFGOが楽しいのでよしとしよう。
エレシュキガルかわいいしキャスギルかっこいい。

あ、短編更新しました
榛名のことはいつでも好きなんだけどなあ。


2020/02/14 17:22

2019/04/30


元号変わっちゃいますね

そんなわけで平成最後に更新させていただきました

短めの話になりますが、平成は最後まで榛名ってことで、締め括りたいなと思いました。

本誌では崎玉戦が終わったようなので、そろそろほかの学校の子出て来てくれないかと榛名を待ちわびています。


2019/04/30 15:52

12/27


もう今年も終わりですね
来年になれば平成も終わり。とあと一つわたしの自由な時間も終わりを告げます

更新したお話を読んだ人はなんとなく察するかもしれませんけど、はい。結婚が決まりました。銀魂も連載終了しましたし、多少はね? 少しくらいわたしの生き方も見直すべきでは。とね。いや全く関係ないんでけど。

恋愛的には全く好きではない相手で、まあ友達結婚とでも申しますか。老後の生活のためというか。まあ他にも諸々事情はありますけど。

何はともあれ、今年は色々ありました。すごい仲良くしていた友達と縁を切ることになったりとか。ゲーム自体ほぼ引退したのに、オフ会を頻繁にやって割と充実していたりとか。

一番大事なお友達が、地方からこっちに引っ越して来てくれた。なんてこともあったりして。
でもなんか大事すぎてうまく遊びに誘えない友達に対してチキンなわたし¯\( ˘˘ )/¯

夢サイトの管理人同士でオフ会してた時も、大事な友達は沢山いたんですけど、夢から離れたら連絡も途絶えちゃったりして、でもその子はやってるゲームが違っちゃってもゆるゆると付き合っていけるというか。相手も自分を大事にしてくれてるのがわかるから安心するというか。やっと親友って胸を張って言える相手ができて嬉しいのです。

来年も更新はこのペースになると思いますが、よかったら見てやってください。
それでは皆さん良いお年を。


2018/12/27 02:29

2018/06/27


お久しぶりです(小声

コラボカフェのおかげで榛名への愛が割とどうしようもないくらい高まってしまったので久々に更新を……もう見てる人なんていなさそうですけど……

あんまりに時間が空いてしまったために、何本も書き直してようやく納得いく榛名くんがかけました

もしまだ見てる方がいたら、読んでいただけたらと思います


2018/06/27 19:05



← |
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -