交流

[返信]


夜のお散歩
By ノルティア(ろも)
2010/11/13 21:27

「うーん、やっぱり夜風は気持ちいいですね!」

空には綺麗な満月が煌々と輝いている。
なんとなく寝付けなかったので、閉園後の遊園地をこっそり散策することにした。
夜の遊園地は昼の賑やかな姿とは一変してなんとも言えない雰囲気だが、これはこれで楽しそうだ。

「さて、どこに行きましょうか……」

私服のサンダルをプラプラさせながら、ゆっくりと歩き出した。



* * * * *

改めまして、ノルティアの親のろもです!
皆さんとお話できたらなーと思い、緊張しつつトピ立てさせていただきました!
一人寂しく散歩してるので(←)よかったら構ってあげて下さいませ*><*

返信遅め、初心者なので色々不備があるかもしれませんが、その辺大目に見ていただければ幸いです……!

混乱を避けるため、乱入はノルティア含まないで3名様まででお願いします!


[編集]
無題
By メアニーデル(お豆)
2010/11/14 00:21


夜間巡回でもしようかと誰もいない遊園地を歩く。
本当は夜の遊園地を散歩したいだけなんだけどね。

ふと足音が聞こえてきた。
不信者かと息を潜めてそっちに行ったら、そこにはノルティアさんと綿羽さん。

遊園地内とはいえ夜は危ないと言おうと思ったら、近くの木の枝にひっかかってきぐるみの頭が取れて二人の元に転がっていった。
ど、どうしよう…!

「…こ、ここ…こんば、ん…!」

咄嗟の挨拶もろくにできない自分を殴りたい。


こんばんは!そして初めまして!
メアの親お豆と申します。

新しいスレにノルティアちゃんと綿羽ちゃんの名前を発見してつられて来ちゃいました!←

ドッペルになりかけ(?)なのですが…よろしいでしょうか…?

[編集]
無題
By 綿羽(砂糖水)
2010/11/13 23:21

なぜか眠れなかったあたしはじっとしているのも嫌だったから、そこら辺を歩いてみよう、と思って歩き始めた。

最初は月明かりだけが頼りだったが、目が慣れてきたのか段々周りが見えてきた。そこに人影を見つけた。

「ん…?あの人影…ノルティアさん、だっけ」

彼女は一人で歩いているらしい、何してるんだろう、散歩かなー?
そうだ、声をかけてみよう!

「散歩をしてるんですか?」



----------
初めまして、ろも様!綿羽の親の砂糖水と申します。

お散歩してるノルティアちゃんに釣られてやってきました!←

よければ絡んでやってください!

[編集]

<< 



戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -