交流

[返信]


園内散策
By ライト(実波海都)
2010/10/15 22:18

今日は珍しく迷子がやって来ないので、ちょっと園内を散歩する事にした。

まぁみんな仕事してるだろうから、迷子探しを兼ねて。

ほらアトラクションとかで泣いてる子とかね?


「ま…単なる口実だけどね」


聞こえないようボソリと呟きながら園内をぶらぶらした。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんにちは、初めまして!
ライトの親・実波海都です。
皆様とお話したいなと思いスレを立てさせていただきました!

宜しければ仲良くしてもらえたらな…と少々ドキドキしております((


ただし返事が亀気味なのでそれを許可できる方でお願いします。

何人でも構いませんし、途中で抜けても構いません。基本何でも有りなのでご自由にどうぞ〜^^




[編集]
無題
By ライト(海都)
2010/12/20 17:35

「じゃ行きましょう!どこから回ります?やっぱり無難なとこがいいですかね?あ、でも人が多い方がいいかな…」

両腕を掴まれ少し引っ張られながら歩く。

とりあえずお化け屋敷とか…お客さんがいっぱいいそうな…できれば紛れやすそうなの…。とあれこれ考えながら。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こちらこそ大っっっ変遅くなりすみませんんん!!((

大丈夫です、寧ろ埋まらなければならないのは私ですから…!

いえいえ^^*
はわわ、こんな私とライトと仲良くなれて嬉しいなんて…!感激して涙が…((

またですか…とか少々愚痴こぼしながらも喜んで探してくれますよ、ライトなら(笑)
迷惑とか気にしてないかと^^


まぁ…一回でたくさんの人と仲良くならなくても、少しずつ数を増やせば馴染める…かもしれないです(´∀`((





[編集]
無題
By ピチカート(亜潤)
2010/12/04 22:59
「そうですの!さっそく遊びにいくですの!」

許しがでたとばかりにコロリと表情をかえて、再びライトちゃんの両腕を掴む。

引っ張りつつも主導権はライトちゃんに渡しつつ進んでいく。
どこに行こうかと頭の中で思考を巡らせて。


+++++++++++++++++++++++

大っっっ変遅くなりましたっ!!
土下座したまま土に埋まりたい勢いで謝り通したいですっ

はわわっそうだったのですか!
恐れ多いです!ありがとうございます^^*
こちらこそ、海都さんとライト君と仲良くなれてうれしい限りです!

そんなこと言われたらライト君に見つけてもらう為だけに毎日迷子になりたくなっちゃいますよ´∀`*
迷惑な客です(笑)

そうですね…
少しずつ馴染めていけたらいいなと思います*^^*

[編集]
無題
By ライト(海都)
2010/11/10 08:18
とりあえずお散歩できるのは嬉しい。でも仕事中は仕事中だ。
それに…オーナーにもし見つかったら何を言われるか…。
やっぱり出かけなきゃ良かったかなんて考えもするけど持ち場に帰ったとしても暇には変わりない。

「んー…それも良いんですけど…まぁそもそも暇を持て余した俺が悪いのかもしれませんね…」

はは…と苦笑いを浮かべた。
ま、今日位はいいだろ、と頭の隅で考えながら。

「おぉ!名案ですね。確かにバレないかもしれませんしね…!」

怒られたら怒られた時。その時考えよう。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

はわわ!かなり放置すみませんっ!埋まる位土下座します←

いえいえ^^*
了解しました!ではさん付けで呼ばせていただきますね!
いえいえ、様付けされるの元々照れ臭いので大丈夫です^^

企画に参加させていただいた頃から仲良くできたらなーと密かに思ってました((
あ、ありがとうございます…!ライトが素敵だなんて…!
亜潤さんが迷子になってたらすぐライトに駆け付けさせますよ(笑)

私も今でも馴染めてるか不安はあります、でも積極的になれない自分…
ですね、でも徐々に色んな方とお話していけば…!と常々思ってます;



[編集]
無題
By 亜潤
2010/11/01 23:05
一緒にお散歩できると思い気分が高揚した為か、自分だけでなく皆も仕事中だということを忘れていた。
せっかく一緒に行動出来るのだから、ノルティアちゃんの所でお菓子を買って色々な場所をまわろうと考えていたのだ。
こうして会話している間にも皆は仕事をしている…そう思うとだんだん皆に申し訳なくなってきた。

「あう…どうしようですの…私、ライトちゃんとお菓子食べながら色んなとこ行こうと思ってたんですの…でもみんなに悪いですのよね…」

引っ張っていた腕をそっと降ろして確認をとるようにライトちゃんの顔色を窺う。

「こっそり…みんなのアトラクションまわっちゃいますの?二人ならバレないかもしれないですの!」

やっぱり遊びたいから、もし怒られることになってもいいかどうかライトちゃんに同意を求めてみた。


+++++++++++++++++++++++

こんばんは!
優しいお言葉ありがとうございます!
あ、あのっ私のことは気軽に呼んでくださいな*´`
様は照れくさいのでっ
私は勝手にさん付けにしてましたが…すいません…

うぉおぉ…!ありがとうごさいます…!
ライト君は素敵なお兄さんですよ!私自ら迷子になりたいぐらいで!!

同盟入った時点でもうまくなじめるか不安だったりしたので、仲良くなれるかなあと考える日々です(笑)
このチキンをどうにかしたいですホント´`;;

[編集]
無題
By ライト(海都)
2010/10/30 15:54

怒られるかな、と思ってたらそうでもなかった。すると良いことを思い付いたのかピチカートさんが嬉しそうな顔をしたように見えた。

「えぇ?い、いいんですか?!」

少しでも時間が潰せればと思っていたのに、まさか一緒に行くと言われるとは…。
予想外過ぎて少し頭が混乱した。

「ええと…どこいきましょうか?あんまりどこに行きたいとか決めてなかったんで…」

仕事中の仲間に会うと何か文句を言われるかもしれないから…と腕を引っ張るピチカートさんに笑いかけながら一生懸命行けるような場所を考えた。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いえいえ、大丈夫ですよ^^
こんにちは、亜潤さま^^*

クセがあるなんてそんな…!こんな可愛い子仲良くしないはずがないでしょう…!
寧ろライトの方が仲良くしていただけるか不安でしたよ;


そういえば、そうですね〜
あ、私も何気にチキンですよ(笑)
確かに仲良くしてもらえるかなぁ…とか色々考えちゃいますよね、わかります´`;




[編集]

 >>



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -