手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年02月02日


ここ最近はずっと某動画サイトで藤田麻衣子さんの曲詰め合わせを聴きながら小説を打ってます。
でも藤田さんの曲は「緋色の欠片」で使われた「君が手を伸ばす先に」しか知らないのです←
いい曲ばかりと聞くので興味はあるんですけどね。
ああそれと、少し前から祥ちゃん(※森久保)への愛が堪らなく高ぶってて仕方ないです…!!v(´∀`人//)
もうほんと好きすぎて辛い←
ついったでもちろんフォローしてるんですけど、呟きがいちいち可愛かったりして……ああぁあぁぁあああ!!!!!(落ち着け)
なんであんな可愛いんだろうっ
昔放送されてた番組とか見てニヨニヨしてました。はい変態です←

…まあ、そんなことはおいといてですね。
とりあえずバレンタインの小説がUPできてよかったです^^
斎沖と土沖、気に入って頂けると嬉しいのですが…
なんだかやってしまった感が否めません←
うん…総司ごめんね☆←←


[> 雑記





2011年02月01日


連続ですみません。
ちょっと考え事してまして。
みなさま的に、龍之介は攻めですか?受けですか?←
いずれは龍之介でBLを書きたいと思っているのですが…どうにも攻めか受けか決まらず、悶々と悩み続けております。
もしも意見をくださる方がいれば、拍手やメルフォで教えてくださいm(__)m

一応今のところは斎藤×龍之介かな…?と思ってるんですけど。
人気なのは何なんでしょうかね??


[> 雑記







+-- | --+

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -