手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年02月10日


こんばんはー!
お久しぶりです。復活しました!
心配してくださった方、ありがとうございますm(__)m
この日記を書き終わったらメールのお返事とかもしますね^^
とりあえず寝込む前に書きかけていた小説をUPしましたのでご報告。
長編連載の「命之徒花」第六話です。
まだ禁門の変←
でもやっとちーさまの名前を出せるようになりました!(笑
これで「あの男」呼ばわりしなくて済みますw
名前を書けるって素晴らしいですね(^w^*)
うーん…にしてもまだ禁門の変って…ゲームだとまだ一章なんですよn(ry
もうちょっと急ピッチで進めなくては(;´ρ`)
死んでた(←)分も頑張ります。
…の前に書く小説がありますけども。
ああインフルエンザにさえかからなければもっと早く書けたのに…!orz
ごめんなさい(´;ω;`)

さあレスしてすぐに小説書こうそうしよう。


[> 雑記





2011年02月06日


昨日からインフルエンザでダウンしてる管理人ですどうも←
まあつまりはそういう訳なので、しばらく更新できないです…orz
メールのお返事も滞ることになりますのでお許しくださいませ。
元気になったらすぐに更新&お返事致します><

では短いですがこの辺で。


[> 雑記







+-- | --+

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -