2/17(Fri) 03:07  



シュバ!(ヽ・ω・)ノ

眉間に皺よせて嫌な顔するウィンガル好き。
とても個人的に舌打ちとかもね、したら素敵だと思うのよ。



  





2/12(Sun) 02:32  



夢サイトでこんなん言うのあれだけど、カプ物をね、書きたくなったりするよね。
ちょいちょい書くけど、腐ってる的な(.ω.)

……うん。



  





2/4(Sat) 01:34  



TOXは本当に、ジュードとアルヴィンの夢が多いですよね。
クレイン様が少なくてね、とてもね、私は切ないのですよ。
私のようにクレイン様への敬愛に近い想いというかそういう何かを持っている人もね、いると思うんですよ。
たまに「シャール」で検索かけて来て下さる方を解析で見ると、同志様を見つけたような喜びを感じます。

(´・ω・)

まぁ、うん、扱ってるサイト様少ないけど…うん…



  





2/3(Fri) 02:12  



たまーに、本当にたまーにだけど、初心を思い出すというか、そういう時がある。
もう何年も前のことだけど、初めてサイトを作って小説っぽい形にした時の心境みたいのをね、思い出すというか。
読み終わった後に、何かしら余韻というか、そういうのが残るものが書けたらなぁ、とね。
そんな恥ずかしいことを思いながら数年たってるのだから、うん、不思議な感じだよね。
まぁ、あれ、未熟者にはかわりないのだけど(.ω.)ほげー
ただ、こういう初心を思い出すのっていいよね。
なんか頑張りたくなるものね。
亀だけれど…亀…亀…_(゜゜_ ∠)_


何故いつも日記を書こうとすると悟ったような語りが多いのか。
深夜に書くからいけないのかもしれない。
あのウィンガルの腰への勢いはどうしたって言うんだ…!(ダンッ
もっと楽しい語りをしたいよね。
ドロッセルお嬢様の太股とか、ドロッセルお嬢様の胸元とか…


フリリクの小説またひとつ書き終わりそうだから、近日上げるかな。
まだ推敲してないからもう少しかかるかもだけど。
フリリク遅くなって本当に申し訳ない。
けど、リク頂いたものだからこそ、中途半端ではなくしっかり書きたいよね。



  





1/30(Mon) 01:15  



拍手レス



≫聖羅さん
読んで頂けたようでこちらこそありがとうございます!
書いている最中は陛下をどう動かせばいいかなぁ、と考えたりしてたので、そう言ってもらえるととても嬉しいです!
リクエスト、そして感想、本当にありがとうございました!



拍手のみの方もありがとうございます^^



  





1/27(Fri) 03:09  



拍手レス


≫とげさん
とげさんお久しぶりです!
お返事遅くなって申し訳ないです…!
あ、あ、読んで頂けましたか…!
クレイン様を病ませて大丈夫だろうかと不安だったので、そう言って頂けるとても有り難いです!
もう少しそういった話を書いても大丈夫かなぁ、とそわそわしています。
拍手、感想、本当にありがとうございました!



拍手のみの方もありがとうございます。
更新頑張りたいなぁ、といつも励まされています^^



  





1/27(Fri) 03:01  



失って初めて気付く、だとかそんな綺麗なものではないけれど、やっぱり当たり前だったものから離れるのはなんとも言えませんね。
まぁ、うん、今少しでもやりたいこととかがあるなら頑張ろうとね、思いました。
こんな悔しい思いをするのはもう嫌だから、やりたいと思えたことを全力でね。
浮き沈みが激しい奴だけれど、こういう考えみたいなのはね、頑張りたいよね。
暗くなっていても、もう過ぎてしまったことだし(`・ω・)


ということで先日、ジャンルに黒バス追加しました。
需要がないのはわかっていますが、まぁ好きなものは好きだから仕方ない。
春からアニメ化だしね。
少しずつ小説増やして、ランキング登録できたら幸せ。



  





1/18(Wed) 11:38  



短編というか、短編にもならないような本当に短い話を書くのが好き。
昔から携帯で文章書いてて、打つのが疲れない文字数とか、画面の大きさとか、多分そういうのも関係していると思うのだけど。
慣れですかね、それぐらいで話をまとめる癖がついてるし、書くのも楽に感じてしまう。
でも、今の私が書きたいのはもう少し長い話なんだろうなぁ、きっと。
慣れてるからって甘えないで、色々な書き方とかにチャレンジしたいよね。


あ、あと、多分近々ジャンル増やすかも。
前からずっと悩んでたというか、考えてたのだけど。
黒バス増やそうかなぁ、って。
需要ないよなぁ、とか色々考えたりしたけど、やっぱり好きなものを書きたいしね。
取りあえず、様子見な感じでサブとして、ね。



  





1/15(Sun) 01:20  



結構ぼんやりとしか考えずにわーっと書き出すタイプなので、推敲しないと文章がとんでもないことになってる。
考えながらゆっくり書けばいいんだろうなぁ、とは思うのですけどね。
それなのに推敲はあんまり楽しいと思えないから、速度も落ちてしまう。
本当、自分らしい書き方見つけたいなぁ。



  





1/14(Sat) 03:29  



最近、他の人の文章の書き方というのがとても気になる。
プロットを書く人もいれば全く書かない人もいるし、推敲とかも、したり、しなかったり。
どういう環境で作業してるのかなぁ、とか。
絵描きさんのメイキングとかみたいに文字書きさんもそういうのあったら面白いよね。

……なんて。



  


mae | tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -