1/10(Tue) 02:12  



とても個人的に、ヤンデレというか、病んでる話というのが好き。
…なのだけど。
TOXってあまり、そういうのが書けそうなキャラいませんよねー。
クレイン様ならいけそうな気がしたのだけど、どうなのだろう。
凛としたお方だからこそ、そういうの書いても大丈夫かな?と不安になったり。

…ウィンガルは違う気がする。



  





1/5(Thu) 03:03  



拍手レス



≫莢さん
ツンデレになってますか!
心配だったのでそう言って頂けると本当に有り難いです…!
書いている私としても、いつも書かないアルヴィンの花はなかなか新鮮で楽しかったです^^
情景を少しでも伝えられたらなぁ、と日頃思っているので、そういう言葉を頂けると本当に嬉しいです!
表現の仕方等、これからも色々と工夫をしながら勉強を重ねて、今より良いものが書けるよう頑張っります!
感想、コメント、ありがとうございました。


≫ウィンガル〜の方
ウィンガルらしさを、私の書くもので少しでも伝えられているなら幸いです。
応援本当にありがとうございます!
これからも、少しでも良いものが書けるように頑張っていきたいです!
拍手、コメント、ありがとうございました。



拍手のみの方も本当にいつもありがとうございます。
少しずつでも進歩していけるよう、これからも頑張っていきます!



  





1/5(Thu) 02:23  



新年あけましておめでとうございます。
元旦に書いた内容が魔のサ行…電源連打で消えてしまってしょんぼり。
もう新年も始まって5日ですね。
去年、ゲームが発売してから割りとすぐに発作的に作ったサイトでしたが、こうして足を運んでくれる方がいて本当に幸いです。
最初はウィンガルやクレイン様を扱う夢サイト様の少なさに需要ないのかなぁ、と悩みながら小説を書いてましたが、最近は色々な方が書いていてとても幸せです(*´ω`)
最近の更新は相変わらず遅いですが、今年も自分らしく、楽しんで書くことを目標に頑張っていきたいと思います。

足を運んで下さる皆様、相互様、今年もよろしくお願い致します!


後ほど拍手のお返事返します!



  





12/17(Sat) 11:53  



11月始めから割と最近まで心身がとても弱っていたのだけど、最近やっと回復してきました。
持病だとか、多分そんな大層なものではないのだろうなぁ、とは思うのだけど、昔になっていたものが再発してたというか、そんな感じ。
今はもう大分良くなったし、前ほどのハイペースでとは言えないけど、更新増やしていけたらなぁ、とか(`・ω・)
文字を書くのが楽しいのは変わらないしね。

バトンも回して頂いたので近々回答できたらなぁ、と思います(^o^三^o^)



  





12/5(Mon) 11:52  



拍手レス



≫とげさん
初めまして、京と申します。
こちらこそリンクありがとうございました!
クレイン様ってこんなのだっけ…といつも悩みながら書いているので、そう言って頂けると本当に嬉しいです…!
とげさんのサイトの小説を読ませて頂いて、どの話もひとつひとつ本当に丁寧で、私もこういう話の作り方が出来たらなぁ、と思わずにはいられませんでした。
長編の方も続きがとても気になるので、ひっそり応援しています!
相互リンク、コメント、本当にありがとうございました!
これからよろしくお願いします。


≫優香さん
ひゃああ、そう言って頂けると本当に有り難いです!
クレイン様ってとても温かい方だと思っているので、そういうところが少しでも表せていたのなら幸いです。
変なお題だなんてとんでもないですよ!
本当にとても楽しく書かせて頂きました!^^
リクエスト、感想、嬉しかったです。
優香さん、ありがとうございました。



拍手のみの方もいつもありがとうございます。
本当に励みになっています…!



  





12/2(Fri) 03:28  



思い出したようにブログを書いたり、書いたり。
スランプがずっと続いていたのですが、少しは書けるようになったかな?
まだまだ不安定だから悩ましいものです。
けど、書ける時にノって書けたら良いですよね。
書いてて楽しいし、そういう時に書くものの方が上手く書けるしね。



  





11/21(Mon) 01:24  



ブログに書くことがないとどうにも困りますね。


最近更新遅くて申し訳ない限りです。
上手い下手はともかく、文字書くのは好きなのになぁ。
余計なことを色々と考えてしまうと、駄目ですね。


よく、どうして夢を書いているんだろうなぁと思うことがあります。
夢小説っていっても、キャラ×自分だったり、キャラ×夢主であったり、読み方は様々で、難しいところ。
ちなみに私は後者。
公式CPも好きだし、夢じゃなきゃ駄目っていうのはないはずなのにね。
随分と昔からそんなことを考えているけれど、よくわからないまま、やっぱり夢を書く。
不思議なものです。



  





11/9(Wed) 00:55  



利き手の親指が腱鞘炎になりかけてる気がして、なんともなぁ、という感じです。ふむ。
今までも何度か腱鞘炎になりかけたことはあるので、ここらで一日程携帯(とゲーム)をあまり触らなければ大丈夫だとは思うのですがね。
わかっててもやっぱり親指は酷使しちゃいますよね(´∀`)
フリリクの方はなんだかんだでゆっくりになってしまっています。
バーッと書いている最中は良いのですが、推敲がね、私遅くて。
かと言って推敲しないとなんかおかしいですからね。
(推敲してあの出来?とかは言わないお約束ですよ…)
のんびり待って頂けましたら、幸い。


その内、余裕が出来たら、他のジャンルの小説とかも載せるかもです。
昔に書いたものを手直しするのも楽しいかもしれないし、他のアニメとかで好きなのあったら書いても楽しいかもですね。
今はそんな余裕ないけれど。
うん、その内。



  





11/7(Mon) 01:59  



拍手レス



≫ななせさん
そ、そう言って頂けるととても嬉しいです…!
ウィンガルって、なんだかんだ言っても最終的には自分のペースに持って行きそうですよね。
そういう彼らしさが少しでも表現出来ていたなら幸いです^^
最後の言葉、いくつかパターンは考えたのですが、やっぱり彼は難しいですね。
もしかしたら、お前誰だよってくらい甘い言葉かもしれないし、直球だけどさらりとしているかもしれないし。
ご自由に想像して下さると、私も嬉しいし楽しいですね!
ななせさん、リクエストとコメント、ありがとうございました!



  





11/4(Fri) 01:43  



拍手レス



≫マキさん
わわ、そう言って頂けると本当に有り難いです!
クレイン様は本当に素敵な方ですから、そういうところを少しでも表現できていたなら嬉しいです。
こちらこそ、素敵なシチュエーション本当にありがとうございました!
書いていてとても楽しかったです!
マキさん、リクエストとコメント、ありがとうございました!



拍手のみの方も、いつもありがとうございます!



  


mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -