〜あとがき〜

はい、とりあえずここまで!^^ノ
このシリーズでは珍しくもシリアス…^p^
泣かせてばっかでサーセン(´・ω・`)

最後、梅原が聞きたかったのは、「先生は答えを出したんですか」っていうことだったんですが…聞きづらくてずっとヤキモキしてたっていう裏設定でv笑
梶山から詳しい話を聞いてたっていう(^ω^)
内心「自分で聞けよ…!」って思ってたりw

そして、今の時点でお姉ちゃんが先生と会ってたっていうのは、パパもゆうとも知りません><
次回あたりにその辺を回収していきたいと思ってます☆

ゆうとはお姉ちゃんが泣いたら、自分も連鎖して泣いてしまうっていう子だといい…(は?)

お父さんも、子供達に期待させてしまったことを激しく後悔中です><
そして、最後に電話してた相手は 西広のお母さんですが…その辺も次回でv笑

今まで密かに散りばめていた伏線を回収する時が来て、シリアスとは裏腹にワクワクしております(^ω^)(この悪魔!)


ではでは、この辺でv


UP:2010/09/18

続きを読む?
ぼくらの これから


[*prev] [next#]
11/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -