●●Inquiring●●●

*水谷&栄口ver.*


水谷「栄口、どーしたの? 具合悪そう…」

栄口「あぁ、ちょっとお腹の調子が… 大丈夫だよ、大丈夫…」

水谷「大丈夫に見えない! 原因分かってるの?」

栄口「大したことないよ、ちょっとストレスが溜まってるだけだから…」

水谷「ストレスって?」

栄口「家の事とか、用事が溜まってて… 忙しくてなかなか手が付けられくてさぁ。やらなきゃなーとは思ってるんだけど、つい寝ちゃったりして…」

水谷「そっかぁ…」

栄口「それに… 水谷ともくっつけてないし…」

水谷「うん、俺もそれは思ってた… 最近バタバタしてるもんねぇ。休みもないし…」

栄口「何だか、このままどんどんちっちゃくなってって、消えちゃいそうな気分だよ…」

水谷「それはダメ! …ねぇねぇ、次の時間に早弁しといてよ。そんでお昼休みにぎゅーってしよ? ね?」

栄口「俺もしたいけど、昼休みは阿部に呼ばれてるし…」

水谷「そこは、俺から言っとくから! ストレスは万病のもとだよ?」

栄口「…そうだね! じゃあ、今日だけサボっちゃおうかな!」

水谷「よっしゃー!^^ノ 俺も早弁しとかないと!」

栄口「うん! …って、あれ?」

水谷「どうしたの?」

栄口「お腹痛いの、もう大丈夫になった気がする! 久しぶりの約束だからかなぁ?v」

水谷「えー!v も〜v でも油断は禁物だから、お昼はちゃんと空けててね! 迎えに来るからぁ〜!^^ノ」

栄口「はーいv」


***

あのー、録画いいですか?(^ω^)(おまわりさんコイツです)

栄口がお疲れモードなので、水谷が少しでも癒しを!って事でラブラブチュッチュしようとしております(´∀`*)(言い方!)

本当はねぇ私がイイコイイコしてあげたい所なんだけどねぇ(・ω・`)
何にせよ次元が違うからなぁ(・ω・`)(あ、分かってたのか)

昼休みの首脳会議は、花井から阿部と篠岡に事情を説明し、今回は無事に栄口抜きでって事になった模様です(・∀・)

そのお昼前の会話がこちら↓

*その後のお昼前*

水谷「花井、今日のミーティングは栄口欠席だからよろしく!」

花井「え、何で?」

水谷「栄口の体調が良くないみたいなんだー… だから、俺が癒してあげる事になったの! 阿部にもうまく言っといてくれる?」

花井「いいけど… 体調悪いって、何で?」

水谷「ストレスらしいよ? 家事が溜まってて、それをやりたいのにやれないって言ってた。なのに家事は溜まる一方で…それがまたストレスになって…の悪循環だと思う」

花井「ふーん…大変そうだな」

水谷「最近お休み少ないと思う! 休息だって必要だよ、主将!」

花井「分かった分かった。じゃあ調整してみるわ」

水谷「ほんと!? 頼んだよーv それじゃ、栄口んトコ行ってくるねー!^^ノ」

花井「おー。 …栄口、大丈夫かな」


***

って感じで、こちらに続くわけです(´∀`*)笑


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -