←ちょっとした前フリ


●●栄口を癒しまくるぞ大作戦・決行だ!●●●


花井「よし、全員揃ったな。それじゃ、早速ミーティングを始めるぞ」

水谷「ちょい待ち! 栄口がまだ来てないよ?」

泉 「それに、何で浜田がいるんだよ。コイツ関係ねーじゃん」

浜田「ヒドッ! 花井が参加してくれって言うから!」

花井「今日の議題は、その栄口の事だ。すいませんが、浜田さんにも協力してもらいますんで」

西広「栄口? もしかして、退部しようとしてるとか?」

三橋「ええええええええっ!?(゚◇゚;)」

田島「Σうわ! ビックリしたー!; そんなワケねーだろ!><」

花井「違う違う、退部じゃない。そんな事許すか。今日の議題は…コレを見ろ!(ホワイトボード:ババーン!)

『みんなで栄口を癒すぞ大作戦!』

全員『え?』

巣山「栄口を癒す作戦…? 何だそりゃ?」

花井「これは篠岡からもらったデータなんだが、今の栄口家は諸々と家事がたまっているらしい。それに対して栄口自身が気にかけていて、やりたいのに手をかけられない→ストレスの要因になっているそうだ」

阿部「それを、俺たちが代わりにやろうっていうのか?」

花井「その通りだ。心の疲れは体の疲れ…ココは、いつも栄口に世話になってる俺たちが、栄口に元気になってもらうべく動こうって話だ」

田島「花井…! 花井ってば、なんてイイ奴なんだぁあああ!(;∀;)」

水谷「花井ィイイ! 花井はイイ子だと思ってたよ!><。」

花井「あ、それはどうも…//」

沖 「うんうん! 俺は賛成!^^ノ 栄口に元気ないのヤだもん!」

三橋「おれも、頑張る!(^◇^*)」

浜田「俺も俺もー!^^ノ」

花井「栄口はチームにとって、重要な戦力でもあり、みんなの潤滑剤だ。日頃の苦労を労って、元気になってもらうぞ!

全員『おー!』(始まった!)


[*prev] [next#]

1/22


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -