あとがき

なーんちゃって!
\(^O^)/


ということで、イヌ浜田とネコ泉のほのぼの話でした(´∀`*)(ほのぼのか…?)
てろてろした甘みが伝わればいいなと思います(^p^)

いつにも増して気まぐれというかツンデレというか、やりたい放題の泉だったような気がします(^ω^)←
甘えたい時に甘えられないと拗ねて、甘えていいよって時にはそんな気分じゃない、みたいなね!
どんどん浜ちゃんを翻弄するといいよ!
\(^O^)/(オイ)

そんで浜ちゃんも泉の喜ぶことだったら何でもしちゃうよ!みたいな(´∀`*)
ご主人の喜びがわんこの喜びなんだもんね! 可愛いよ浜ちゃん!
\(^O^)/(妄想乙!)

この後、雷が鳴る前に終わったのか、鳴っても気付かず続けているのか…
その辺はごにょごにょって感じでヨロシクゥ!
(。-`ω-)b!(えっ!)

余談ですが、いつもタイトルに苦戦するんですが今回は先にタイトルを決めてから書き始めたのでUPがスムーズでした(・∀・)笑
いつもこうだといいのにね(´∀`*)(他人事か)

この話の元になったのがダーリン相談室:25でやんす(ノ∀`)
こっちは下ネタですが(←)、姉妹話っぽい感じで読んでもらえると嬉しいです(・∀・)笑

そんな感じで!
浜ちゃん遅刻しちゃったけどハッピーバースデー!
これからも泉を甘やかしてってね!
\(^O^)/



UP:2013/12/21


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -