■ダーリン相談室■

〜愛しのハニー達を動物に例えてお喋りしてみました&巣沖の暴露もあるよスペシャル〜(…)


・ ・ ・


織田「ちぃース〜v お・ま・た・せv」

水谷「遅いよ織田っちぃ〜! もう浜田っちを抑えるの大変なんだから!」

織田「え? 浜田がどうかしたん?(座)

浜田「巣山と沖の性生活について暴露する日だろ! 前ノリしろよ!

織田「えっ!」

阿部「前の日から泊まれって事か」

花井「す、すごいな浜田さんの情熱…」


巣山「前から思ってたんだけど、何でそんな俺たちに興味あるんだよ。ほっといてくれっつーの!」

浜田「無理だ! もう気になって気になって仕方ないんだきゃあああ!

水谷「叫びだした!」

阿部「うるせーよ! あーもう、巣山がさっさと暴露すれば落ち着くだろ」

花井「そうだな。それじゃ、どうぞ」

巣山「どうぞって… な、何を言えばいいのか…」

水谷「何って、おっきーとの性生活って言ってるじゃんv 栄口から聞いたけど、結構激しいんだって?

巣山「な、何で栄口がそんなこと!//」

浜田「激しいんだ! あのふわふわのおっきーに激しいだなんて! この野獣! ケダモノ! もっとやれ!

全員『ええー!?(ガーン!)』

阿部「もうマジでうるせーよ! 少し冷静になれ!」

花井「ここまで興奮してる浜田さん初めて見た…」

織田「自分を解放しとるな…」
(どうした浜田!)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -