西広「続きまして、最後のチームです! 今回は特別に、ギャラリーの希望者の方々から、あみだくじで選ばせて頂きました^^ノ」

全員『ギャラリー?』

泉 「そういえば、誰かから見られているような…」

叶 「邪悪なオーラを感じるぞ…」(オイ)

西広「ダントツで多かった、誰もが度胆抜かれた変態コメントの送信者! 『晴さん』です!^^ノ

全員『変態!?』

晴 「やぁ、どうもこんにちは。僕の事を知りたかったらこの辺のレスを読んでもらえれば分かると思うよ(^ω^)」

西広「口調は紳士なのですが、性別的には女性ですので!^^ノ」

阿部「女性って、見りゃ分かんじゃん」

花井「まぁ、ココは文字の世界だからな」

三橋「花井くん、しー!><」

西広「続きまして、ギャラリーチームの2人目は、いつも素晴らしいイラストを描いてくれる『友達画伯』です!」

全員『画伯?』

画伯「よ、よろしく…(カーテン:隠)

叶 「オイオイ、また裏方出てきたぞ」

沖 「画伯ってことは、画家さんなのかな?」

巣山「よく見ろよ沖、アレが画家に見えるか?

水谷「何だろう、すごく天然の匂いがする

栄口「不思議なオーラを感じるね」

田島「沖と同じカテゴリーっぽいな!(・∀・)」

西広「そして! あみだで選ばれたのはこの人です! 閲覧者の『かすみ』さんです!^^ノ」

かすみ「よろしくお願いしまーす!^^ノ」

全員『ええー!?』

阿部「オイオイ、どうなるんだこのクイズ」

叶 「普通に女の子出てるぞ…」

花井「そらクイズのせいか、女の回答者のが多いな」

浜田「泉たちのチームは苦戦しそうだな」

栄口「そうだね… ん?」

水谷「どーしたの?」

栄口「いや、そらさんが大人しいなーって思って…」

織田「あぁ、そらならだいぶ前から死んでるで

三橋「死!?(゚◇゚;)」

沖 「…あ、本当だ」





[*prev] [next#]
3/14



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -