晴さま☆ ※変態注意2012/03/10 19:21


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
公開プレイにハァハァしてくれたようなので、まさかの第三弾で行きたいと思います(^ω^)(ええー!?)

あかんって! ほんまあかんてこれ以上この変態に羞恥とゆう名の快感与えよったらありもせん白濁液出てくるから!(←)
どうも明るい変態☆晴です(・∀・)まさかの公開プレイ2wwwちょっとこれ以上刺激されたらマジでなんか出るかもしれませんよ(^^)(出すな)
ところで先ほどブログを拝見したのてすが…そら様の手帳!!手帳とゆうことはそら様のプライベートな部分が公開されているまさに俺得!!(゚∀゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ と、思って写真をできるだけ拡大したのですが文字はぼやけて見えませんでしたorz これも焦らしプレイのひとつと考えてモダモダさせてもらいますゲヘッ(●´∀`●)
ちらっと写っているそら様の指をオカズにしておきますね(^^)え?オカズってなんだって???聞きたいかいそれなら手取り足取りナニ取り教えてあ(自主規制)
そうそう!お友達画伯!(←勝手に命名)逆にお礼を言われてしまうなんてそんなこのド変態に勿体無きお言葉…!(><)あんまり優しくしないで勘違いしちゃうから///(←は?)
なにが言いたいかって、そりゃもう、そら様もお友達画伯も大好き!ってことですよえへへ(●´∀`●)あ、お巡りさんは呼ばないでお願いwww 駄目ですね眠たいときにコメント考えちゃwww自分でもわかるくらい意味不明にwwwそもそも最近アップされた織田叶の感想を書くつもりだったのに私の中の約9割を占める変態が自重してくれませんでしたwwとりあえず、変態の意見としては、織田、チャンスのときは即座に叶を食べてしまいなさい性的な意味で!(DA☆MA☆RE)
イケナイ///私のせいで「そら と くも」が18禁になりかねないヽ(^0^)ノあるいは深夜のラジオ番組www 頭を冷やそう!輝く星空のもとでM字開脚してきます(←だが今日は星が出ていない件)(←そして問題はそこではない件)


何なんだコレww
バカすぎる!ww
/(^O^)\


深夜に爆笑させんじゃないよ!笑
特に最後の一文に腹がよじれるほど笑わせてもらいましたよ!ww
/(^O^)\

星空の下でM字開脚するシュールな姿を想像したらwwもうww
アホすぎて涙がww
/(^O^)\

ていうか、私の指をオカズにすんなというww
前も私の指でハァハァしてましたが、まさかガチだったとはww
/(^O^)\

笑っちゃってレス出来ないっつーの!(ノ∀`)笑
しかもその後のシューロールが破廉恥だって、お前さんの思考回路はどうなってんだww
9割変態どころか9.5割ぐらい変態だと思いますよ(。-`ω-)←

そうそう、晴さんについにファンが出来ましたよ!笑
『晴さんのファンになりました(笑)』ってコメが届きました!^^ノ

いやー、めでたいめでたい(´∀`*)笑
かくいう私も晴さんの変態には尊敬してます、ファンです!
(`・∀・)b!
(な!)

何回も公開してごめんなさいね(´∀`*)
晴さんの変態っぷりを世に知らしめたいだけなんだ(´∀`*)(おま!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -