あとがき

どんな名前がいいかなぁ(・∀・)(いやいや!)

つーことで、栄口が誰よりも濃密なオフだったというのが暴露された感じで(´∀`*)(!)

他のメンバーも要約すると、田島は早漏を直す特訓をして(=効果は得られず←)
泉は新婚のような甘々な1日を過ごし、三橋はわんこプレイをし、←
おっきゅんは衝撃的な真実を告げられた揚句に徐々に慣らされていった感じで(・∀・)(すげぇ1日だな…)

栄口が回数的には多かったわけですが、変態という意味では三橋や田島のがスゴイ気がしますがね(^ω^)←

最後の方で泉と叶が中●し経験有と暴露してましたが、泉は過去に1回だけでかのたんは数回あればいいなーなんて思ったりして(^p^)(オイ)

ちなみに蛇足ですが、泉のその1回は泉が発情した時の小話の3回目がソレだったと思ってくれれば(・∀・)(いやいや)

ちなみに水谷が持っていた名付け本ですが、水谷の自宅にあったものを発見して熟読してたみたいな感じで(^ω^)(アホ過ぎる!)

って、下ネタ的に大丈夫かな?
自分的にはセーブかけたつもりなんだけど(・ω・)←

これ以上喋るとヒかれそうなので、この辺で(´∀`*)

失礼しました!
\(^O^)/



UP:2013/02/24


[*prev] [next#]

13/13


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -