ねこの発情期って、
まさにこんな感じ?

次に発情するのは
いつかな〜v


●●Violenter Amare●●●


夜の22時過ぎ。
今は、泉が来るのを洗濯物を畳みながら待ってるとこだ。

1時間ぐらい前に泉から電話があったんだよな。
『今夜行くから、鍵開けといて』って。

それだけの用件ならメールでも良さそうなのに、どこか切羽詰った感じの声をしてたから…何かあったのかなー、って。

泉が来ることにワクワクと心配が混ざった落ち着かない感じのまま、玄関の鍵を開け、畳んだ服をタンスにしまう。

「遅いなー…」

練習終わりですぐ来るのかと思ったけど、1回家に帰ってんのかな?
なかなか来ないことに焦れったい気持ちもあって、ソファに座って携帯をいじる。

何時頃に来るのかメールしようとした所で、勢いよくドアが開いた音が聞こえた。
泉だな!と思ってメール作成画面を閉じ、出迎える為に立ち上がると、泉が丁度部屋に入ってきた。

「お疲れーv 遅かったじゃん〜」
「あぁ。お邪魔しまーす」

髪が少し濡れてるってことは、やっぱ1回帰ってたんだなー。
走ってきたのか、少し息切れしてる…そんなに俺に会いたかったのかな!
なーんてv


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -