徒然blog 

※Blog休止中※



やびゃい



もうダメだ…!
/(^O^)\


2015/11/29 19:58(1)



超ギリ

今のとこ6.95GB…!
あと0.05でアウトや!
/(^O^)\

30まで間に合うのか!
/(^O^)\


2015/11/28 23:59(0)



初めてカード作りました



よつばちゃんの新刊を買おうと
TSUTAYAに寄ったら、

Tポイントカードが
ダンボー仕様に!
(((*゚∀゚*)))

今まで持つの面倒くさくて
持ってなかったんだけど、

衝動的に作っちゃいました(´∀`*)

よつばちゃんに踊らされてるわ…!
でもめっちゃ可愛い!
(((*゚∀゚*)))

漫画も可愛かったなー(´∀`*)

父ちゃんの名前を初めて知った!笑
いい名前ー(´∀`*)

ばーちゃんもカッコ良かったし!
もう3回読んじゃった(・∀・)←

さーて、
次巻は2年後かな(白目)


2015/11/28 19:51(2)



まだ荒れてる

風の音怖いなぁ
(´・ω・`)

やだなぁ
(´・ω・`)


2015/11/27 23:18(0)



風つえー

吹き飛ばされるんじゃないけ?
家大丈夫かなぁー
(・ω・)

私の精神は落ち着いたけど
外は全然落ち着かないなー
(・ω・)

冬将軍来てるって
ニュースでやってたけど、

早くお帰り願いたいなー
(・ω・)


2015/11/27 21:00(0)



病院行ってきたよ ※精神大荒れ状態です、注意(^ω^)←

ひっさしぶりに
スゴイ嫌な思いしてきたよ(^ω^#)ムカムカ

追記
↑天気表すと轟音雷雨です(^ω^)


2015/11/27 16:10(0)



ヒャッホー!

よく行く漫喫の
200円引きが当たった!
\(^O^)/

いつも100円なのに!
ヒャッホー!
\(^O^)/


2015/11/26 19:25(0)



断捨離成功

部屋中のありとあらゆる物を
一切合切捨てました!
\(^O^)/

前々からやってたけどね、
隅々までやってやったよ!
(`・ω・´)b!

おかげで
ほぼすっからかん状態(´∀`*)←

特に服と鞄捨てたから、
着るものが何もない!
\(^O^)/

冬服3着しかない!
しくじった!
\(^O^)/←

いやでも着てないのだったからね!
持っててもしゃーないしね!
\(^O^)/

お給料も出たし
バーッと買いに行きたいなぁ(´∀`*)

じゃないと
冬でも半袖短パンになっちゃう(´∀`*)←


2015/11/26 19:10(2)



おやおや?

なんかゾクゾクするぞ?
もしや風邪?
(・ω・)

それとも誰か呪ってる?
(・ω・)

一応 葛根湯飲むか
(・ω・)


2015/11/26 00:20(0)



おっ

外から たくさんの
白鳥の鳴き声が聞こえるー
(´ω`)

寒さを求めて
やってきたかー
(´ω`)

冬だねー
(´ω`)


2015/11/25 23:24(2)



prev | next



【TOPに戻る】





過去のBlogはこちら(^ω^)
2011/11/30〜2011/05/20








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -