徒然blog 

※Blog休止中※



しんどー

薬の副作用がスゴくて
フラッフラだぜ(´-ω-`)

何も出来ーん(´-ω-`)



うへーぃ(´-ω-`)


2015/12/08 19:41(0)



うふふふ

いってぇー(´∀`*)


くっそー(´∀`*)




このっ、
ガラクタボディめ!

ヾ(`ω´)ノ


2015/12/06 20:30(2)



ただいま戻りました

いやー、1つ前の記事を自分で読んで
いかに取り乱してたかを再確認したよ(・∀・)←

画伯にも思わず遺書送っちゃったし、
それだけ切羽詰ってたというね(´∀`*)(画伯…)

寝たきり生活を5日過ごし、
やっと椅子に座れるまで回復しました!
\(^O^)/

とは言ってもね、まだ痛いんだけどね!
今座ってる状態なんだけどズキズキするね!
(ノ∀`)

でも初日の死を覚悟する激痛に比べたら
すっごいマシになったんだ!
( ゚∀゚)o彡゜

やー、こないだの病院から始まり
そっから手術したり、

それの完治を待たずに
また違うヤツを併発したもんだから
てんやわんやよ(´∀`*)←

今までド健康で過ごしてきたのの
ツケが回ってきたんだろうかね(・∀・)(充分あり得る件)

今回のは再発の危険が高いっちゅー事で
何となく怯えて過ごしちゃうそうですが、

私は忘れっぽいので
何とかなるだろう!
\(^O^)/←

心配してくれた皆さま、すいません!><
こうして生き永らえる事が出来ました!
( ゚∀゚)o彡゜

そして、身動きが取れない(ていうか動いたら激痛)中、
天井を見上げながらずっと考えていた事もありまして…
(-ω-)

それはまた後日更新します!^^ノ
すいません、もう座ってられん痛いww
(ノ∀`)ww

取り急ぎ報告でした!
拍手コメ等で私の安保確認や励ましてくれた方々!

どうもありがとうございます!
私は生きてます! クズだけど生きてます!
\(^O^)/

よろしくどうぞ!
\(^O^)/


2015/12/05 21:28(2)



まさかの激痛

絶対安静と言われたので
2〜3日、留守にします
(´・ω・`)

ちょっと死を覚悟したよね、
あまりの激痛にね!

死にはしないけど
死を感じる痛みが続くって
もう拷問だよね(^p^)

先日の病気(?)とはレベルが違う
瀕死状態なうです(^p^)←わりとマジで

とりあえず
そらは拷問を受け続けています

こうしてる今も
そして現在進行形で

今コレを打ってるのも
死神のような顔してます

手足が冷たく震えております
うわー怖いー 死にたくないー
/(^O^)\

ふりの最終回見たかった…

ハイキューも、よつばと!も、
たくさんの漫画の最終回を見届けたかった…

ドラマ掟上今日子と相棒と
偽装の夫婦とサイレーンも… ←見過ぎ

まさかこの若さで
介護を必要とする事になろうとは…!
(@д@)

って、いろいろ不安要素を書きましたが
3日安静にすれば(たぶん)大丈夫と言われたので
大人しくしてますね(・ω・`)タブン?

もし私がこのままずっと
サイト更新しないような事があったら

画伯から何か発表があると思いますので
よろしくどうぞ!
\(^O^)/

おやすみなさい!
\(^O^)/


2015/12/01 18:13(4)



おおっとぉ!?

プッツリと切れた!笑
( ゚∀゚)!

こうも分かり易く切れると
諦めが つきますなぁ(´∀`*)←


タイトル考えながら寝よー(´∀`*)←すぐ寝る可能性大


2015/12/01 00:06(0)



結局書いてるという

雨止んでも書いてた(^ω^)←

集中力がまだ切れない!
もう6ページ書いちゃった!
( ゚∀゚)o彡゜

早い、早いぞー(´∀`*)


2015/11/30 23:54(0)



このタイミングの悪さよ

お風呂に入ってから
雨音をBGMに書こうと思ったら、

入ってる間に
雨やんだー!
\(^O^)/笑

何じゃそりゃー!
私の意気込みはー!
\(^O^)/


2015/11/30 21:52(0)



雨スゴイねぇ

小話書きたくなるなー(´∀`*)笑

浜泉で書きたいネタが
あるのだよ(´∀`*)(唐突に緑間)

やらなアカン事あるけど
どうしようかなー(´∀`*)


2015/11/30 20:28(0)



お腹空いた

カップラーメン食べようかなー(・ω・)

どうしようかなー(・ω・)


2015/11/29 22:40(0)



落し物

ママンがお風呂に入る前に
私の部屋に来て少し談笑し、

その後にお風呂から上がったママンが
また部屋に来たので

私「どしたの?(・ω・)」

母「私のパンツ落ちてない?」

私「は?( ゚∀゚)」

母「あ、あった!( ゚∀゚) 無いと思ってたんだよねー(´∀`)」

私「え!? ていう事は、今履いてないの!?( ゚∀゚)」

母「その通り〜(´∀`)(そそくさ)


まったく、
おっちょこちょいだなー(´∀`*)(えぇ…)


2015/11/29 21:39(1)



prev | next



【TOPに戻る】





過去のBlogはこちら(^ω^)
2011/11/30〜2011/05/20








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -