夜球磨さま☆2012/03/28 22:08


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

だから違いますって!笑
アレは私のプリンです(`・ω・´)b!
だって夜球磨さんって名前書いてなかったもん(^ω^)←

水栄の連載、夜球磨さんも騙されてくれたようで嬉しいです(´∀`*)笑
Blogは罠だったのだよフッフッフ!
(`・ω・´)b!

まぁでも嘘はついてないですがね(ノ∀`)笑
相沢君は伊東君とアッチッチな関係になりますので(・∀・)
一発キャラだけど(´∀`*)←

って、夜球磨さんも晴さんのファンに!?
( ゚∀゚)!

彼女もきっと喜ぶことでしょう(´∀`*)笑
もしまた晴さんのド変態コメが届いたら、こっそり載せておきますね(^ω^)(おま!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -