にろさま☆2012/03/28 22:03


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

私のハァハァレスって何だww
まさかソコに食いついてくれるとはww
(ノ∀`)ww

みんなの栄口(アニメ)の第1回の放送は、それこそ栄口のPVみたいな感じでみんなとほわほわ過ごしてるのを流してですね、2回目から『花井と栄口』『三橋と栄口』みたいにキャラとマンツーマンな感じにして、合間に『栄口の家事講座』とか『栄口の古典講座』とかいろいろやったらいいよ!
<●><●>(なげーんだよ!)

相沢君は伊東君と旧知の仲なので、普段は友達ですが二人きりになると『いとー、いとーv』って甘えっこになってたらいいなーなんて思いますがどうでしょうか<●><●>(頼むから黙ってお願い!)

そうなんですよ、まだ降りまくってるんですよ雪!
10月から降ってるくせにまだ降るか!って感じです(´д`;)
1年の半分以上降るって、頭おかしいですよね(^ω^)(誰の頭?)

って、にろさんの所は雨も降らないんですか?(゚∀゚)
もしかして、にろさんって砂漠にでも住んでるんでしょうか(・ω・)?
水不足になったら東北においでおいでヾ(´∀`*)ノ←

P.S.にろさんのコメの最後『阿部ハァハァ にろ (ハァハァ)(ウルサイ)』ココにスゲェ笑ってしまいましたww
まさか名前の後にハァハァがあるとは思わず、不意打ちでしたww(ノ∀`)w
しかも( )でハァハァってお前さんどんだけ笑かすんd(ry)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -