ゆちこさま☆2012/03/20 19:39


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなってしまいすいません><

本山ノ井ですが、本山に門限があってそれに間に合うように密度の濃い前○をしt(うるさい)
回復力もスゴイとの事だったので、山ちゃんが本やんだけを○かそうと手や口で愛○を(もう黙ってお願い!)

すいません、ちょっと下ネタが過ぎました(´∀`*)(ちょっと?)

西広って西浦の良心だったんですね!(・∀・)笑
まだアニメ見てないチキン野郎ですははは(ノ∀`)←

キリ番のネタバレ(?)ですが、久々に設置してみました!^^ノ
96万台に隠されてますので、もし踏んだら花田書かせてくださいね(´∀`*)笑
あ、もちろん花田以外でもOKですけども(ノ∀`)v

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -