お題置き場

利用規約を守ってご利用ください。

06 February, 2015

君が作った罪と僕が受けた罰

この掬った手は救いの手でした

彼女はそう言って消えたのです

ひとりぼっちの傘をさす

責任は罪悪感の早い約束だとさ

にやりと笑って手招きしてた

鬼さんこちら、音は何処に

聞こえますか、はい、好きです

三十一字愛の告白事件

くっつけた背中はあったかい

03 August, 2013

この胸に刻まれた薔薇色の証に

そっと口付けを落とす仕草さえ

溺れていると認めたくないのに

こんなにも焦がれているなんて

心狂ったのは何時からだったか

深く溶け込んでしまった声色を

求める胸の内は否定できなくて

振り回しているのは自分自身で

髪を掻き上げるその指先すらも

騒ぎ乱してる要素になっている

前《 HOME 》次
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -