お題置き場

利用規約を守ってご利用ください。

08 July, 2013

おくびょうなきもちになるとは

まえにすすんでちかづいてみる

えらぶっているけどないしんは

をんとゆー、ぎぶみーらぶゆー

あいつのえがおをおれのものに

いつもとなりにいるのはだれだ

したしくなりたいおとこごころ

てをのばしてもつかみそこねて

いくつものかべこえてつたえる

るいはともではなくこいびとに

08 July, 2013

あといっぽだけふみだしたい

なかなかちかづけないきょり

たよりないこのよわいこころ

がんばってわらいかけてみた

だんだんふかくつのっていく

いっしょにもうすこしいたい

すなおになりたくてなれない

きらわないでほしいわがまま

であったそのときからじつは

すきのじかくをやっときづく

前《 HOME 》次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -