days | ナノ



days
★★★


▽へろにょん
こんばんは!男子バレー絶賛応援中のあおいです。

ネット環境が整わないため、更新もままならず申し訳ありません。
メテオ2本あげてるし、拍手お礼も用意してるのになー(T_T)
(文章関係の更新はPCでしているのです)

そろそろトップ画像なども変更してみようか思案中。まぁ、色が変わるくらいかな。レイアウトは携帯からしているので、それくらいはできるかなぁ、と。

お返事も、待たせてばかりで申し訳ありません。近々必ず!

と、言い訳しに馳せ参じました。お見苦しいものをお見せし、申し訳ありません。


さて。明日は男子バレー最終日!
明日勝ち点3を得ても、オリンピックを目指すにはなかなか苦しい所もあります。
が、最後まで応援したいと思います。

更新もしたいと思っております!


2012/06/09 23:56


▽だうん。
お久しぶりです。みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
私はついにダウン…
と言っても、疲労らしきものがピークなだけでありまして。基本的には元気なのであります。
メールや拍手のお返事できず、申し訳ありません。
本当に本当に、嬉しく有り難く拝読しております。
きちんとお返事いたしますので、どうかお待ちくださいませ。
多分、そろそろ。
メテオを2話ほどアップできる予定です。
もう少々お待ちくださいね。

半分眠ったまま書いている感覚です。日本語変で、すみません。


2012/05/31 20:06


▽出張なう
と、いうか研修ですね。
3日間の研修なう、でございます。
明日は帰りますが、しっかり勉強してかえらないとなぁ〜〜〜

と、書き込んでみました。
停滞なうです。みなさま申し訳ありません。ぐは。


2012/05/23 23:13


▽かっちゃった
Black Bird\(^^)/
1から15まで一気に\(^^)/
続きが気になって仕方ないため、ネタバレを求めてネットをさまよっていました。
16巻発売が楽しみすぎて困ります。

ああ…男前。
美しいって、すてき。


最近職場のいろんなひとに、
結婚相手はいないのかと、きかれます。
カレシサエイネーヨ!
と、超絶笑顔で言い放ちたい。

むかし、あい●りって番組があって。
友人が、「他人の恋愛がおもしろいうちは、自分は恋愛できない」と漏らしてて。
それって、マンガにも共通するのか心底ドキドキしました。
て、どうでもいい話でした。


2012/05/13 00:34


▽未成年の飲酒は法律で禁止されています
meteorとカブトムシ、1話ずつあっぷしました。
今回のカブトムシさんは、「未成年の飲酒は法律で禁止されています」的な表現があります。げふん。
ミセイネンノインシュハダメダヨー

更新がこんなにも滞っているのにもかかわらず、最近新しく書きたいものができました。
けれど、けれど…!その案をド忘れしています。どーすんだ。
ちなみに、つかずはなれずの続編を思いついていたんですが。
続編好きねぇ、わたし。
夢を書き始めてリアルに10年近く経ちますが、昔は短編書きだったんです。
理由として、常に行き当たりばったりなので、長編を書いて話を終わらせることができないと思っていたから。
10年後の今もそうですけれども。はい。

そしてこの自己顕示欲に乾杯。自分。笑

さて、
社会人一年生のわたしの私生活。今のところ順調です。
一回ぶっちぎれたりしたけれど(そして母と憤慨しまくったけれど)(…)
結構特殊な、というか、まぁ専門職なんですけれどもね。
それなりにがんばっております。今日も大仕事を一つ終えました。
これからもいろいろ大変なことが増えていくと思いますが、がんばれるなぁ、と思いました。えへえへ。


2012/05/10 21:24


▽更新予告
明日、明後日には
カブトムシ〜2話をあっぷいたします。
なんか自分で書いててドツボにはまってきました。まだ2話目なのに。笑
更新できずとも、休みの日には1、2本くらい書きたいなー。


2012/05/04 22:21


▽うちの修兵くんは不憫
いつから更新してないんだろう…と、ぼんやり考えていました。
かれこれ2週間です。
でもトロイメライにいたってはいつから…大変お待たせいたしました。
タイトル通り、うちの修兵くんは不憫です。残念です。ごめんなさい。
話がいっこうに進みませんが、結末すら危うい感じですが。←
仕事のひと段落した日に、なるべく妄想したり書きためたりできたらいいなと思います。
マイペース女で申し訳ないです。
お待ちいただいている方がおりましたら、すみません。

さて、最近ある少女漫画を立ち読みし、ちょっとはまりつつあります。
妖怪さんの花嫁になるか、ほかの妖怪さんに食べられてしまうかって、アレです。
本気でジャケ買いを考えるくらいです。どうしよう…どうすべきなのだ…
(買ッチャナヨー/天の声)
とりあえず、もう読まない漫画を売ってしまいたいと思います。
大好きでした、異性に抱きつかれると変身しちゃう漫画…。
大学を卒業し、実家暮らしをしております。少しずつ片づけないと。
という、末っ子の思い。

わたしは3人姉妹の末っ子です。
お嫁に行く予定は悲しいくらいないんですが、とりあえずね。
片づけしとかなくちゃね。トナ。

それでは、失礼いたします〜〜〜


2012/05/02 21:22


▽公休日
不定休なあおいです。こんばんは。
今日は公休日。友人とゆっくり遊び呆けました。

さて、少し前に書いていたmeteor6話目をアップいたしました。
なんだか堂々巡りをしそうな気がしてなりません。というかすでにしているかも…すみません。
ほかのお話も少しずつ更新できるようにしたいと思います。
気長にお待ちいただけますと、嬉しく思います。

さて最近胃の調子がすこぶる悪かったのです。
お医者さんにかかる時間もなく、今日も調子がおかしければ病院に行こうと思っていたのですが…。
治っている。治まっている。あの胃の痛み!!
症状を調べたところ、過敏性腸症候群の疑いが濃かったのですが。
何にせよ、健康を大事にしていきたく思います。

みなさまも、お体にはお気を付けくださいね。
特に春は環境が変わる時期でもあります。
新入生や新入社員の方だけでなく、学年が上がったり、異動をしたり…ひとつ年を重ねるだけで、変化って大きいものですよね。
あ…誕生日が怖くなってきた…。

それでは、おやすみなさいませ〜


2012/04/17 21:46


▽うふふ…
昨日、ひさびさにアップいたしました。
アンケートの結果とカブトムシのいた島1話。
ノロノロ更新になっておりますが、時間のある時は書いていきたいと思っております。

さて、拍手にて教えていただきました。
カブトムシの名前変換の不具合ですが、調整いたしました。
みなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
教えてくださった方には本当に感謝しております。
気付かず、申し訳ありませんでした。

さて、相も変わらずなぜか忙しいわたしです。
ぺーぺーなのに…なんでこんなに忙しいのか。
ちょっと考えてみたのですが、まず、通勤に車で45分くらいかかりますし、朝が早いのがつらいのだと思います。
世の中の社会人の方々を尊敬いたします…本当に。
泣きごといわずがんばらねば…!!

よし、明日仕事したら明後日はお休み〜
月曜日行ったら、火曜日は公休日。
がんばりまーーーーーーーーーーーっす!


2012/04/13 21:13


▽アンケート結果
みなさま、大変お待たせいたしました。
3/14に締め切りましたアンケートの結果を、ようやくお届けすることができます。
やるやると言っておきながら遅くなりましたことを心からお詫び申し上げます。
大変お待たせをし、申し訳ありませんでした。

さて早速アンケートの結果をお知らせいたします。


Q.[恋はソライロ]にある話の中で、気に入ってくださっているものを教えてください。

1. ケミカルリアクション 48%
2. トロイメライ 14.7%
3. ながれ星 10.7%
3. つかずはなれず 10.7%
5. meteor 9.3%
6. 短編 6.7%


「ケミカルリアクション」を気に入ってくださっている方が多く大変うれしいです。
わたしも好きです(どーん)
嫌いな話はありませんが、その中でもお気に入りにしていただける作品があることがとても嬉しく思います。
我ながら驚いたのは、「つかずはなれず」が「ながれ星」と同率だったことです。
本当に思いつきで書き始めた作品ですので、いいんですか…?とまで思ってしまいました。ごめん一角。
ちなみに短編には恋次の短編、という意見や「能ある鷹は爪を隠す」などなど、ご意見いただきました。
やはり、お気に召していただけているということが何よりうれしいです。
本当にありがとうございます。
春先から急激に更新頻度が下がりましたが、気ままに書き続ける所存でございます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。


追記にはアンケート内でメッセージをくださった方にお返事さしあげております。
またご覧ください。


追記
2012/04/12 20:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -