ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

ついに来てしまった

なるほどそうか卒業=解禁ですね(^O^)←
何しようかなー┗(*^O^*)┛いえいえなんもしません(笑)

メロブととらのあなの奥に行けるようになったのは年齢だけです(どや顔)

2011/03/02 16:10

おろろろ

Wi-Fiが上手く繋げないんだぜ\(^O^)/インストールして再起動したらアイコン消えたがな…orz

もっかいインストールしてみようぞ

2011/03/02 10:14

Wなう

捕獲専門にクルマユ♀のユウ(結)を育ててます。ツムギ姉さんと何か関係を持てたらいいなあとか(^^)

2011/03/01 20:58

おおー

例大祭で新作の体験版が配布されるとか…!まだ星蓮船以降やってな(^O^)←

神霊廟かあ…自機がみんな人間(+半霊)ですた

2011/03/01 20:13

無事卒業しました(`ω´)ゞ

美術室行ったらサプライズが待っててびっくりしました。な、なんか私だけ特別とか((°Д°;)))ふがいない部長でごめんよみんな……!

貰ったものみんな、大事にとっておきます。

2011/03/01 13:41

やっと

復活しました\(^O^)/一人バタバタ(笑)足りない部分は後から足して行きます;;

今日は卒業式なので…とりあえず寝ます←

2011/03/01 00:57

テスト

テスト
2011/02/13 12:02

テスト

テスト
2011/02/13 11:55



(戻る)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -