ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

わあお



ここ2、3年くらいの絵の量…描いたなあ…(*´ω`)昔の絵を見ると、ちっとは成長したんだなって実感が一応持てるのでほっとします。

しかしどうしようこれ(^^^^)4月からしばらく家に帰らないので…うーん。設定とネタはとりあえず抜いておこう
2011/03/05 17:39

いよーし

おへやのおかたづけにとりくもう。

毎回思うことは誰がどんだけ暴走したらこんな部屋になるんだよという自分へのツッコミです。あるいみ珍百景(^O^)
そんくらい…すごい…のよ…(遠い目)

部屋を散らかしちゃう人は情緒不安定かもしれないとか。昔からすぐふっ散らかす柊はただだらしないだけです(どや顔)

2011/03/05 13:20

私の煩悩がそう命じたの



Σうわああごめんよジョニーさぁぁぁぁん(´;□;)だって描いてくださいと言わんばかりののっぺらぼうだったんだもn

描いてからとんでもなくきもいと気がついた(遅)
2011/03/04 23:02

やっちまったい

ここの画像タグを直しました(´∀`;)見辛かった方すみません;;

しかし一番びっくりしたのは多分私だったり(笑)画像でか(^^^^)

2011/03/04 22:43

新たな人生に踏み出した気分



これから当分お世話になるお二人。デジタル知識があまりないのでこれからもそもそ頑張ろうかと(*´∀`)

パソはごんたでペンタブはキャサリンです(笑←)なんか数日後にはエリザベスだっけ?とか言ってそう(←物忘れが激しい)
2011/03/04 18:32

設定整理なう

ちっとごちゃごちゃしてますからね( ̄∀ ̄;)整理しつつ心金の詳細設定とブラックの簡易設定を上げる予定。それから絵にとりかかる…ぞ…!←

デジ絵練習もしたいです(´`)

2011/03/04 12:00

えーと、

アンケート結果や今後についてのお知らせを、バトン置き場兼お知らせの方に載せておきました。
流石にここに置くのもどうかなと思ったので…( ̄∀ ̄;)

現在進行形で笑動に入り浸ってますがもそもそ取りかかるかな…←

2011/03/03 20:23

BW

ピカメグロコアルヒーの回です

2011/03/03 16:51

ケーズデ○キにいてきま

明日マイパソが届くみたいなのでペンタブやらなんやら物色しに行ってこようかと

しかし兄貴の運転が荒い件。頼むから安全運転ををを(;^O^;)

2011/03/03 14:25

誰がおばはんやねん

どうも電話に出るときは奥様声になってしまう柊です(笑)いつも『お母様でいらっしゃいますか?』って言われる(^O^)

外見中学生はもう諦めることにした(去年小学生に間違えられたけd)

2011/03/03 12:05



(戻る)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -