ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

腰痛いとか年かあ…(遠い目)

唯一住んでる場所が近い高校の同級生とぶらぶらしてきました(´∀`)

今から帰宅です。電車って便利だねえ…。家帰ってご飯作ってうはうはゲームするぞ…!

2011/04/09 17:44

ヤマ電いってきました

気のせいか店内でゆっくりの声がした気が…ゆっくりしていってn

…三色コード買ってきました(´∀`)←

2011/04/08 16:26

わお

スターメダルのミュージックコレクションがネットで配信中…だと…?sign of heroのフル欲しいです(^O^)/+

これを機にDSとかで新作出て欲しいな…初代が発売した時、あまりクロノアの名が広がらなかったのは同時期に発売したテイルズが大人気だったからとか…その頃多分余裕でテイルズやってたよ私。クレス好きすぎて死にそうになってたよ←

2011/04/08 13:13

よっしゃ

電気復旧しましたー( ̄∀ ̄;)明日まで来なかったらどうしようかと…

とりあえず思いがけず午後がフリーになったぜー

2011/04/08 12:32

予想はしてたけどさっ

停電で授業ねえええ(;^O^)…帰りまするorzしかし雨すごいな

心配してくださった方ありがとうございます!停電が続いてますが有り余るくらい元気です(笑)

ここより揺れが強かった地域はたくさんあると思うので、今まで停電回ってこなかった分だと思って過ごしますー(´∀`)

2011/04/08 10:33

5強て…地盤大丈夫かな

うるさくてすみません一人だと流石に不安でして…(´∀`;)この震度は初体験でした。うむ。勉強になったわ…(遠い目)

今更ですが電池温存の為停電直るまで大人しくしてます。

2011/04/08 00:27

どやぁ

真っ先に守ったのはテレビでした←

…なんだか下の方は停電してないらしい…地元だけかもしや( ̄∀ ̄;)
とりあえず寝ますorz夜目きかんぜよ…

2011/04/08 00:19

貴重品まとめよ

近所のお兄さんに聞いたらやっばり停電してるらしい…津波こないか不安なんで一応逃げる準備しよう。多分…大丈夫か…な…( ̄∀ ̄;)

…しばらく起きてまするorz

2011/04/07 23:52

Σぎょうわおわ!

地震ってか停電した(°Д°;)何より風呂入ってる時とかやめたげてよお!(泣)

真っ暗なんですけど…懐中電灯どこだっけ…ラジオないからわからんぜよ誰か(^O^)help

2011/04/07 23:38

もそもそ始動

やっとお祝いイラストに取りかかりはじめました( ̄∀ ̄;)しかし超亀ペースでs

メイキングやるとしたらクロノアかなあと思いつつ…クロノアやりたいなあと思いつつ…コピックのリハビリしなきゃと思いつつ…orz


…去年の今頃にサイクロの再放送やってたことを最近知りました…ショックだったぜ…でも確か愛知辺りだった気がというかDVDないのかDVD(´;ω;)クロちゃーん

2011/04/07 23:24



(戻る)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -