ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

ポケダン新作と聞いて

ついに来たか…!?いや来ないわけがない…そろそろ発表されてもいい時期ですし…。

なんだか3DSとDS両方出るとの噂を聞きましたが情報源がわからない…コロコロとかかな?
きっと来月になればもっと情報が入ってくると信じてます。

2011/04/15 08:56

終わったぜー

ガイダンスばっかりだったのでそんなに苦痛では無かったような…しかし流石に一つ科目外してきました( ̄∀ ̄;)

明日は携帯修理に出してのんびりします。

2011/04/13 19:51

冗談だと言ってくれ

音質いいから重宝してた携帯のイヤホンがお亡くなりになりました…片方しか聞こえないorz
確か普通のイヤホンも壊れかけなんだよな…どっちも三年くらい経つしなあ(´・ω・)

これを機に買い換えるかな。二本買うと高いから普通のやつ一本と携帯に繋ぐコードをば…両方聞こえないと聴けない曲が多数あるんだボカロとか

しかし風強い。髪凄い(笑)

2011/04/13 08:33

我慢だ我慢



今日はなんもできなかった…しかし明日こそ一週間で一番大変な日になると思うので、いろいろ補充しながら乗り切りまつ(´∀`)

明後日は楽だから…携帯ついでに画材屋さん探そうかな
2011/04/12 23:12

う…わ…

ロックマンDASH3発売決定…だと…?やばいこれは欲しい…!KHとチョコボレもあるのに…時期被らないといいなあ…orz

これでポケモン新作も発表されたら私どうすればいいの(;^O^)そろそろポケダンかリメイクの足音が聞こえてもいいと思うんだ…←

2011/04/12 22:38

うーん…

携帯の調子が悪いです…電話で声が聞こえなかったりいきなり電源落ちたり…( ̄∀ ̄;)

明後日辺り修理に持って行こうかと。メールとか帰ってこないなあとなったら修理に出してるか携帯亡くなったかだと思ってくださいorz

2011/04/12 12:31

なんだか

引っ越してから野菜もりもり食べてます。先週買った和風ドレッシングが無くなる(^q^)

しかしスーパー行くと一部の野菜がいっぱい売れ残ってて悲しくなりますね…そんなことしてたら食卓に野菜並ばないぞと思いながら野菜おいしいよもぐもぐ

全然問題ないからみんな買おうぜ…!

2011/04/11 19:11

クロノア2やってます

ジョイジョイタワー解禁できてたのか…気づかなかった(^^^^)←

ジャングルスライダーにTOEのクィッキーがいると聞いて捜索中。駄目だ青いの全部クィッキーに見えてきた

2011/04/10 20:48

ブイゼルェ…

デンジさんかっこよすぎました…!前髪好きd←
来週はケンゴvsサトシです。俺と一緒に旅をしようてなんというプロポーズ(^^^^)旅そろそろ終わるのに…(そっち)

ご覧の…お送りしました!の後のブイゼルが冷めすぎてて吹きました

2011/04/10 19:44

今日はずっと

ソラトロボの二周目やってました(*´∀`)偶然CMかかって死にそうになりました初めてCM見れた…!
発売10月、11月だったのにCMやるとは流石。まだギネスに挑戦やってるのかな?

これからDP見ますー。デンジさん楽しみだ(^q^)

2011/04/10 18:58



(戻る)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -