ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

根っからの甘党な私ですが

最近甘いものを食べてもあまり甘いと思わなくなりました…これは大人になったのか。それとも更に甘い物を求めるようになったのか…(´・ω・`)

…後者っぽいなあ(笑)しかしいつもは美味しいおやつが微妙な感じになっちゃってショックですorz

コーヒーに砂糖入れればわかるかも。ちなみにいつもならスプーンで4、5杯くらい(^q^(笑)

2011/04/25 12:56

こんな夜中に

物凄くFRやりたい衝動にかられています。なんで無くしたんだ…!
しかし無くしたのは兄貴から奪うように借りたやつなので買っても損は特に(^O^悪)
同じく無くしたサファイアは自分のだけど(キリッ←)

来月余裕あったら買いたい…でも6月に時オカとイベントが控えてるんだよなあ…orz

2011/04/25 00:36

うほおう

来週のDPはサトシのポケモン大集合とか…!テンション上がります(*^O^)

初代と金銀辺りはあまり覚えてませんがサトシの手元はだいたい覚えてるという(笑)

よし今から正座待機だ(キリッ)

2011/04/24 19:37

ナムカプなう



ジャンガ倒しました\(^O^)/どのキャラもストーリーはそれぞれのゲーム沿いなのでこんな感じに。いやこのゲームだとジョーカーより先にジャンガでしたが(←二周目なのに覚えてないという)

というかガンツが格好良すぎる。流石イケメン(笑)
2011/04/24 17:44

季節が違くたっていいじゃない



東方愛をオープンにしつつ学校でも普通に使えそうな下敷きをと思っていたら可愛らしい芋…秋姉妹を発見したので明日からこれでGOしまつ(*´∀`)

学校と周りに慣れたら家から持ってきたロリもえ全開な下敷きになるかもしれない…(こいつ)

でもオタじゃなくてゲーマーと思われたいなあ…
2011/04/24 17:12

お帰りいい!

携帯帰ってきました。やっぱりじぶんのが一番ですね(*・∀・)

外見新品データも新品(笑)真っ白だぜ…着せ替えSDに写せなくてね…公式で貯めてたKH消えた…orz

と、とりあえず家帰ったら更新します(;´д⊂)

2011/04/24 14:11

いろんなメドレー聴きながら



終わらない罠(^q^)

そいえば、携帯の修理おわったようですよかった〜。明日取りにいきます。電源連打地獄からようやく脱出だ…(;´∀`)

しかしもう携帯買って三年以上経ったから来年あたり買い換えたいかも…
2011/04/23 16:33

うおお

洗濯機に携帯入れて洗濯しちゃったけど生きてたすげえ(^q^)

危なかったわ…

2011/04/23 09:43

…よし

今日の午後を課題に捧げて、明日の休みをエンジョイできたら…いいな。

そしてGW中に課題でモデル探してる私に会ったら最後…(´∀`)

2011/04/23 08:50

またもやナムカプなう

リオンの虎牙破斬がめちゃめちゃ外れるのは私の操作が下手くそだからですねわかります(^q^)

風クロ組があまり他キャラと会話してないのは気のせいかな…二人でボケツッコミ成立しちゃってるからか…?

2011/04/22 22:36



(戻る)


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -