ブログ | ナノ


はびこる廃人

何でも語って呟く場所。
突然反応したりします←
ゲームのプレイ記とか載っけたりも
(1000/other)

そいえば

今日からGWですねえ(*´∀`)2日〜5日まで実家に帰る予定です。学校は2日と6日やっぱりあるみたいでorz短い…でも遊ぶぞー

のんびりと課題もそもそお絵かきもそもそゲームばばりばりっしゅします(こいつ)
ここ最近東方充だったのでポケモン充したいな。ポケダン赤を一周目で放置してるからやらなきゃ←
レベルの上げにくさに苦戦してます。時闇空で難易度下がったのに気づかなかったわ( ̄∀ ̄;)

2011/04/29 08:41

まさかの



二回連続この組み合わせ。は、初めてかも…!嫁だからバッチコイですが(´艸`)

オーキド博士が二回連続きたらうーんって言うかも(笑)あれそれこの前なったっけか(^^^^)

オーキド博士が嫌なんじゃない。ポケモンがいいんだ(キリッ←)
2011/04/29 08:22

なんだってんだよー

前から思ってたけどお隣さんがちょっちうるさい…でも物音ばっかりなので悪気はないのは分かってるんだ

私のおかんが隣に住んでたらこんな感じかも(笑)せっかちで荒っぽいのです。お隣さんを勝手に想像してる私←

2011/04/28 21:32

おみ○さんみてます

あれ…目から汗が…(´;ω;)

2011/04/28 20:55

ねっむい

ポケモンまでは寝ない…!そういや18時から一年生歓迎会part2があるらしいのですが…行こうかどうしようか…な。part1行ってないしなあ…

いやでも多分めんどくさがっていかないと思(^O^)風強いし。こういうのって友人と行ってこそ楽しいんじゃねとまたひねくれてますが。

そいでも新しい人との付き合いって苦手なのよねー…(´ω`)いや話せる人はいるんですけどね。うーん。落書きしよう(笑)

2011/04/28 16:05

うわ…あorz

お団子売ってなくてヨモギ餅買ってきたらあんこ入ってた…しかもつぶあん…(←つぶあん苦手)

やっぱり維持でも三色団子さがせばよかったかなあ…団子とかホットケーキはなにもかけないでシンプルな味を楽しみたい私です(´ω`)

2011/04/28 11:09

凄く綺麗です(*´∀`)



よし、お団子買ってくる(笑)売ってるかな〜
2011/04/28 10:24


ポケモン新作が来月発表されるみたいです(*´∀`)
21日の電撃DSでと聞きましたがコロコロの方が発売早いのでそっちに出そう…

ポケダンこいこい…!いやもう時期的にポケダンかルビサファしかないと思うのですが…!
その前にFRやりたいなあ…ゼニガメ愛してるぜ\(^O^)/

2011/04/27 19:49

終わったああ

ある課題だけ途中でくじけそうになりました…( ̄∀ ̄;)

これで暫くはのんびりできそうです。ゲームゲーム←

2011/04/25 22:52

まだ課題に追われてます

制作自体は好きなんだけど量が多いです。時間忘れるわ(´ω`)

今やってるのを終わらせれば心置きなくフリーダムできるのでがむばります。立体って難しい…orz

2011/04/25 18:54



(戻る)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -