response | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
RESPONSE


お名前をクリックしてください
ご感想へのお返事では
書いたもののネタバレをしている時があります
ご自身宛て以外を閲覧の際はご注意ください



このたびはパスワードのご請求ありがとうございます。
頂いたメールアドレスにお送りしましたがエラーとなってしまいました。時間をおいて再送しましたがやはり送れませんでした。
恐れ入りますがアドレスにお間違いがないかご確認の上、よろしければ再度ご請求くださいますと幸いです。

2017/12/05
RETURN


ちえさん、こんにちは。拍手にメッセージをありがとうございます。
いつか、の年下斎藤さんを読み返してくださったのですね。あちらもピタッと止まっていてすみません〜!連載のアンケートではイマイチ人気のないCEさんなんですが、ちえさんのおかげで読んでくださってる方もいらしたとわかってとても嬉しいです。
素材を活かし素材の良さを味わう秋刀魚と冷奴、まさに斎藤さんそのものな食材ですよね。どちらかのサイト様でも秋刀魚と豆腐を食べてましたか!流石斎藤さんですね!うちの彼も秋刀魚好き(笑)
ああ、ホントです。もう12月。クリスマスもあるし来月はもう斎藤さんのバースデー。1ヶ月を切ってしまいました。私、焦りしかないです(;゚д゚)
書きかけが色々溜まってますがバースデーなんとかせねばです。
拙宅を楽しんでいただけてほんとに嬉しいです。遅筆ですがこれからもノロノロ頑張りますね。嬉しいメッセージをありがとうございました。

2017/12/02
RETURN


さとさん、こんにちは。先日は丁寧なメッセージを添えての御請求ありがとうございました。パスワードは無事にお届け出来ているでしょうか。こちらでのお返事が大変遅くなってすみません。
さとさんは以前からいらしてくださっていたのですね。楽しんでいただけてとても嬉しいです。お気遣いのお言葉もありがとうございます。
作品の棲み分けや鍵で万全というわけでもないかもしれませんが今のところこうするしか思いつかずで。こちらの事情で読者様にはお手間をとらせることになり心苦しく申し訳ない気持でおります。
このように拙いサイトですがこれからもお気の向かれたときにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
あたたかいメッセージをありがとうございました。

2017/12/02
RETURN


あかねさん、初めまして。こんにちは。先日は丁寧なメッセージを添えてご請求くださりありがとうございました。パスワードを送らせていただきましたが、無事にお手元に届きましたでしょうか。
煩悩と妄想を書き散らした文ばかりですが、素敵な小説とのお言葉とても嬉しいです。薄桜鬼も刀剣乱舞もお好きでいらっしゃるあかねさんに気に入っていただけてとても光栄に思います。更新がとてもスローですが両作品ともにこれからも少しずつ書いていきたいと思っております。またいつでも遊びにいらしてくださいね。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

2017/11/15
RETURN


rukaさん、こんにちは。またまた嬉しいメッセージをいただいて感激しきりです。毎日いらしてくださっているとのこと、もったいないほどに拙宅の天使を愛でてくださり、嬉しさのあまり天使に成り代わって私が喜びの舞を舞ってしまいそうです!
He is~の頃は正直勢いだけでダーッと書いていてところどころご都合主義となっていまして、自分で読み返すのが若干(いやかなり)恥ずかしいのですが、rukaさんのありがたきお言葉に救われる気がします。面白いですか、ほんとですか、うぅ、ありがとうございます!
おっしゃるとおり片思い斎藤さんはほんとに可愛いですよね!天使は拙宅の中でも比較的感情表現のある方ですが、それでもベースが斎藤さんですからね、彼の持ち味ともいえる悶々具合がほんとに美味しいですよね。斎藤さんの昆布だし鰹だし一番だし二番だしが斎藤さん風味を醸して波乗り豆腐と共にrukaさんの食卓を飾らせていただいた!もう何かとっても嬉しいご報告でしたので嬉々として心でご相伴に預かりました!(私は何を興奮している)
楽しんでいただけているとお聞きすると本当に嬉しいです。rukaさんのお言葉で天使を楽しく書いていた気持ちを思い出しました。ゆっくりにはなってしまいますがやっぱりAre you~の続きも書いていきたいですね。
お忙しい中、励みになるメッセージをくださり、ほんとにありがとうございました。

2017/11/15
RETURN


rukaさん、こんばんは。拍手コメントありがとうございます。せっかくの休日を拙宅なんぞに費してくださり申し訳ない気持ちもありつつ、有意義とのお言葉がやはり嬉しすぎる……ありがとうございます!(涙)
アレクサンドライト、思いつきでパパパッと書いちゃったんですが、rukaさんに楽しんでいただけてとっても嬉しいです。生きてきた年数の叶わない分、無意識にでも斎藤さんはきっとすっごく頑張ってしまいますよね。頑張りを見せないように彼は頑張るんですよね。そんなに頑張らなくても自然体のヒロインさんには彼の存在だけで十二分に足りてるんですけどね。
元が老成した大人っぽい斎藤さんだからこその年下設定が結構好きでして、年下なのに年上っぽく振る舞うところが何だかいいなと思うんですが、あの斎藤さんに可愛らしさを感じてくださってすごく嬉しかったです。少し背伸びしても好きになった人を自分が守りたいという、年齢の別関係なしにそんな根本が究極に男らしい斎藤さん、とてもいいですよね!
何だか昂奮しました。すみません。でもrukaさんとご一緒に斎藤さんを愛でることができてとても嬉しいです。こちらこそ、嬉しいお言葉をいただけてとても励みになりました。ありがとうございました。

2017/11/07
RETURN


アルさん、こんにちは。数あるとうらぶサイト様の中、当サイトにもお目を留めてくださりありがとうございます。届きましたのご報告も嬉しくホッとしました。無事お届けできたようで良かったです。お返事がまとめてになってしまってすみません。
拙宅の太郎さんを夢中になって読んでくださったとのこと、ほんとに書いてよかったと心から思いました。綺麗な文とのもったいないお言葉も書き手として大変嬉しく光栄に思います。
とうらぶの方はまだ作品数が少ないですが、実は太郎さんだけでなく書きたい刀剣さんがかねがね何振りかいまして、妄想だけはいつもしていますのでおっしゃる通り時間が無限にあってずーっとお話を書いていられたらいいなと私もほんとに思ってしまいます。文を書き完成させるのがノロいので、自身でもその点がとても悔やまれます(笑)
美形だけど中身は強く男らしい、だけど自身を律する力が強いあまり、かえって内奥に煩悩を抱えてしまうというキャラが好きで、薄桜鬼の斎藤さんがまさにそんなタイプなのですが、泡沫は太郎さんの中にもそういう一面を感じての執筆だったりしました。
これを機会にアルさんが薄桜鬼の方にもご興味を持ってくださったならとてもとても嬉しいです!いらっしゃいませ同志様!という気持ちになります。(いえ、決して押し付けるわけではないのですが!)
ご無理のないよう、お時間のあるときに覗いてやってくださいね。少しでも当サイトを楽しんでいただけましたらほんとに嬉しく思います。
私の体調へのお気遣いも恐縮です。寒くなってきましたのでアルさんもご自愛くださいね。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

2017/11/06
RETURN


キナコさん、こんにちは。メッセージを添えてくださりありがとうございます。お返事が遅くなりましてすみません。メールの方は無事お届け出来ているでしょうか。
拙宅の斎藤先輩を楽しんでくださっているようで嬉しいです。手前味噌ながら自身の書くものの中でもかなり気に入りキャラでして、エンドはあまり考えずサザエさん的にいつまでも続けていけたらいいなと思っております。とは言え、すこ〜しずつ二人の関係を進めていきたい気持ちもあるのですが(笑)
斎藤さんが好きすぎるあまりにサイトを作ってしまいましたので、斎藤さん大好きとおっしゃる方と出会えるととても幸せな気持ちになります。
なかなか更新がままならない状況ではありますが、キナコさんのお時間の許すときにまた遊びにいらしていただけたらとても嬉しく思います。いつでもお待ちしております。
元気の出るメッセージをありがとうございました。

2017/11/06
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE