response | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
RESPONSE


お名前をクリックしてください
ご感想へのお返事では
書いたもののネタバレをしている時があります
ご自身宛て以外を閲覧の際はご注意ください



さくさん、初めまして。1月3日にいただいたメールのお返事、大変遅くなりましてほんとにすみません!そしてお誕生日おめでとうございました(はぁと!)
さくさんが20歳のお誕生日を待ってパスワードのご請求をくださったこと、ルールを守ってくださったこともサイト運営者としてとてもとても嬉しく感激しました。
拙い文ばかりのサイトですが幸せを感じていただけて私も幸せです。少しでも楽しんでいただけてましたらほんとに嬉しいです。
メッセージをありがとうございました。

2018/05/28
RETURN


新亜さん、初めまして。1月にいただいたメールのお返事が今頃ですみません!
お正月は楽しく過ごせましたでしょうか。お忙しい中拙宅なんぞにお立ち寄りいただき、斎藤先輩にときめいてくださったとのお言葉、ほんとにほんとに嬉しく拝見しました。ありがとうございます。
梅雨に入ろうという時期にタイムスリップしてのレスとなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした。またお時間のあるときにお気が向かれましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。
メッセージをありがとうございました。

2018/05/28
RETURN


源 美雪さん、こんにちは。先日は丁寧なメッセージを添えてのご請求メールをありがとうございました。パスワードの方は無事にお届け出来ているでしょうか。
源さんはsapphireの頃からいらしてくださっているのですね。長くご愛顧いただいて嬉しいです。青よりも〜を何度も読み返してくださっているとのこと、あちらは初期に書いたものでして、文が荒削りで(チラチラお直し入れてますが笑)自分では悶絶しそうな程恥ずかしいシロモノなんですけど、好きになっていただけてやはりとても嬉しく感慨深く思います。
すっかり亀更新サイトとなってしまってますが、まだ閉鎖する予定はありませんのでまたお時間の許すときに遊びに来ていただけましたら幸いです。
嬉しいお言葉をくださってありがとうございました。

2017/12/30
RETURN


初めまして。ツイッターフォローの申請をありがとうございます。DMにてお返事をと思ったのですが、恐らくありっささんのアカウントの設定で当方アカウントよりメッセージを送ることが出来ないようです。
なお、いただきましたメールにパスワードをお伝えする為の条件項目の全てが書かれていない為、このままではフォロー承認をすることが出来ません。恐れ入りますが『パスワードについて』をご確認の上善処頂けましたら幸いです。

2017/12/30
RETURN


きいさん、こんにちは。いつもAZUREにいらしてくださりありがとうございます。ここのところ少し多忙気味でお返事が遅くなってしまってすみません。
きいさんのあたたかいメッセージを嬉しく何度も読み返しました。生活やお気持ちは落ち着かれましたでしょうか。拙宅のお話を読んでリフレッシュできたり前向きになれたとのお言葉を、書き手冥利に尽きる思いで拝見しました。また拙宅を好きでいてくださるお気持ちがたくさん伝わってきて、私もほんとに幸せな気持ちになりました。お気持ちをガッチリと受け止めさせていただきました!
以前もメッセージをいただいたのを覚えていますよ。天使を気に入ってくださったとのお言葉だったと思いますが、更新の方が今だにあんな感じで申し訳ないです。お名前の書き忘れでコメントくださった時もあったのですね。レスで「初めまして」と書いて失礼をしてしまったかもしれないですがお気を悪くなさらないでくださいね。
拙作を読んでいただけて嬉しいお言葉をたくさん送ってくださってこちらこそ感謝でいっぱいです。
とても励みになるメッセージに、来年はまた心新たに頑張りたいなと思いました。
今年も残すところわずかですが、良いお年をお迎えくださいね。ありがとうございました。

2017/12/30
RETURN


あずぽんさん、初めまして。パスワードのご請求メールをありがとうございます。
大変申し訳ありませんがいただきました内容にご記入漏れがありますため、パスワードをお送りすることが出来ません。
インフォメーションの『閲覧パスワードについて』をすべてお読みいただいたうえで、もしもまだご希望くださるようでしたら改めてご請求ください。お手数となりますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017/12/21
RETURN


森のくまたんさん、こんにちは。先日は丁寧なご請求メールをいただきありがとうございました。雑文ばかりですが拙宅にて楽しんでいただけてとても嬉しいです。また温かい応援のメッセージや体調へのお気遣いも嬉しく拝見しました。
こちらでのお返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません。パスワードの方は無事にお届け出来ていますでしょうか。たまに不達になってしまうことがありますので、もしも届いていないようでしたらお手数となりますが再度のご請求をくださいますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

2017/12/21
RETURN


さとさん、こんにちは。先日はメールの件で大変失礼いたしました。
何故かごく偶に不達になってしまうことがあるみたいでして、お届けが遅くなってしまい申し訳なかったです。なんとか無事にお伝え出来てよかったです。
届きましたのご報告、時間の許す限り楽しんでくださっているとの嬉しいお言葉を拝見して、とてもとても幸せな気持ちになりました。
更新が全然出来ていなくてほんとにすみません。でも励ましのお言葉しっかり受け止めさせていただきましたので、細々ながら今後も頑張ってサイトを続けていこうと思っています。どうぞ気を長くお待ちいただけますと幸いです。
励みになるメッセージをありがとうございました。お返事が遅くなってすみませんでした。

2017/12/21
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE