更新履歴


椎名蒼
@conann
主に更新情報をつぶやきます。



椎名蒼 @conann
平成のワトソン「恐怖の館」追加しました

連勤続きで中々更新できずすいません

ちょっとバタバタしてましたがやっと落ち着きました…多分
2023/06/11 12:18
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「奇妙な人捜し殺人事件」完成しました

台風すごかったですね…

今日はとあるイベント参加してますがめっちゃ晴れてます笑
2023/06/04 10:46
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「大男を追え!」追加しました

寝れなくて更新!

帰ったら爆睡だあこれは
2023/06/01 04:45
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「かわいそうな少女」追加しました

ご、5連勤疲れた

今日はゆっくり休みます
2023/05/29 07:26
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「行方不明の男」追加しました

リメイク版もついに100ページ超えました

カラオケボックス殺人事件までストックがあるのでそこまで公開できれば映画沿いの瞳の中の暗殺者と天空の難破船とルパンVS名探偵コナンも修正してあげていきたいと思ってます
2023/05/27 12:19
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「赤鬼村 火祭殺人事件」完成しました

おはようございます

掲示板設置しました。夢絵なんかも募集してるのでよかったら見て書き込んでやってください。喜びます、私が笑
2023/05/25 08:45
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「完璧なアリバイ」追加しました

おはようございます

出勤前に更新ー
2023/05/22 08:46
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「割りのいい尾行」追加しました

姪っ子達とコナン観に行く話が出たんですが土日なのもあってすでに満員みたいで却下になりました

一回友達と観に行った時も3日前ぐらいに予約した時も混んでたからなあ人気すご
2023/05/21 08:46
コメント(0件)


椎名蒼 @conann

平成のワトソン「不幸な誤解」追加しました

めちゃくちゃ雨降ってますね

そんな中夜勤です。室内ですが
2023/05/19 20:41
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「あなたに似た人」追加しました

新たにランキング2件参加しました

よろしくお願いします
2023/05/18 11:49
コメント(0件)


△ |
back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -