更新履歴


椎名蒼
@conann
主に更新情報をつぶやきます。



椎名蒼 @conann

平成のワトソン「ちぬられたアイドル」追加しました

マリオの映画観に行ってきました

ゼルダやらないかんのにマリオやりたくなっちゃう
2023/05/17 13:03
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「迷探偵を名探偵に」追加しました

とりあえず修正終わったら映画沿いも編集していきたいなー

個人的にはベイカー書きたい


2023/05/15 00:15
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「社長令嬢誘拐事件」完成しました

昨日鳥取から無事帰ってきました

コナングッズ買いすぎた
2023/05/13 09:34
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「6本目の煙突」追加しました

明日から2泊3日で鳥取行ってきます!

ふるさと館楽しみー!!

2023/05/09 16:27
コメント(0件)


椎名蒼 @conann
平成のワトソン「小さくなった名探偵」追加しました

お久しぶりです、ロック解除され以前消したと思っていたデータが残っていたのでまた少しずつリメイクしながら更新していきます

覚えていてくださる方いるかどうかわかりませんがまたよろしくお願いします
2023/05/07 00:17
コメント(0件)


椎名蒼 @conann

平成のワトソンに1ページ追加しました。

こんばんは。ロックかかったみたいです。
2018/05/10 20:08
コメント(0件)


椎名蒼 @conann

平成のワトソンに1ページ追加しました。

こんばんは。水曜日既にしんどい…笑
2018/05/09 22:29
コメント(0件)


椎名蒼 @conann

平成のワトソンに1ページ追加しました。

おはようございます、ねむたい…

追記
2018/05/08 08:02
コメント(0件)


椎名蒼 @conann

平成のワトソンに1ページ追加しました。

こんばんは。雨すごかったですね。
2018/05/07 20:57
コメント(0件)


椎名蒼 @conann

平成のワトソンに1ページ追加しました。

こんにちは。GW&プチニート生活最終日、明日から仕事です…
2018/05/06 17:27
コメント(0件)


|
back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -