アフターナイトワンダーランド

2012/03/21 01:51

何日ぶりの日記でしょうか…。3日おきには日記書く癖をつけたいです!※願望

◎『プリズム』
を読了しました!あおりが気になって買ったんですけど、おもしろくて一気に読めてしまいました。ただちょっと文章に癖があるのかな?〜た。の文が非常に多いので、最初は若干気になりましたがそれを上回る面白さ。ラストはもう半泣きでした。切ない…。死別でも失恋でも離婚でもなく、どうしようもない別れってあるんですね。

◎『ギフト』
も読了しました〜!こちらも心温まるストーリーで途中何度か泣きかけました。個人的に好きなのは『氷室の館』ですね。わたしにも弟がいますが、彼女のようにはなれないなって思いました。ラストは二人の成長というか、最初との違いにまた泣かされました。明生が幸せに心から笑える日がきますように。

◎雪ミクちゃん
が届きました!この魅惑的なかわいさ!正直意味がわからない!可愛すぎて意味がわからない!!!!雪ミクちゃんカワイイ!!!テーブルマットなんですけど可愛くて使えない…ポスターの様に壁に貼るか計画中です。


◎Tell Your World
初回限定版をゲットできました!kzさんサウンドは本当に聞いていて心地いいです。というかTell Your Worldを聞くたびに泣く自分どうにかしたい。
ジャケット裏のミクちゃんが泣いてるという事実に気付いてまた泣いたのはわたしです。ミクちゃんよかったね、あなたの声は世界に届いてるんだよ。


◎ディズニーシー
に行ってきました!キャンパスデー最終日+タワテラLv13最終日ってこともあってすごいひとでした。わたしにそんな元気はない…。ディズニーゆとりなので、300分も並ぶとか耐えられませんでした笑 ひたすら何か食べてる有海。口になにか入ってないと落ち着かない有海。
有海「お腹減った。肉食べたい」
A「さっきもなにか食べてたじゃん」
有海「ギョウザ!ドック!食べる!」
B「並んできたら」
有海「並んでくる〜!」
C「まだ食うのか」
D「有海ちゃんって本当にお肉好きだよね」
有海「ふき!(ギョウザドックくわえながら)」
お土産ほとんどかってないのに財布が空なのはつまりそういうことです。
そういえば夜にメリーゴーランド乗ったんですけど、あまりに幻想的だったので妄想が…追記でネタです。

◎他にも
春コミに行ったりライアーゲームで秋直ちゃんペロペロペロペロってなってます。これは別の記事で。

追記

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -