メメントメモリイ

2012/02/12 15:28

昨日はラブコレお疲れ様でした〜!なにやらよく分からないのですが持ち込んだの二冊は完売致しまして…有り難いやら恐れ多いやらわたしには勿体ないやら…ですがとても嬉しかったです。初めての体験だったので最初は緊張してブルブルしていました笑 そんなにひとは来ないだろうな〜って思っていたのですが、開始してすぐに一人いらっしゃってもうパニックというか(゜∇゜)ピクシブ見てました、という有り難いお言葉を戴いて気分は炉心リンです。ピャアアアアアア!

差し入れも沢山戴いてしまってもう本当になんて御礼を言ったらよいやら…自分からは滅多に甘いものを買わないので、大切に食べたいとおもいます。あと実は今日が誕生日なのですが、前日ということで誕生日プレゼントを下さった方もいて、本当に頭が上がらないです。ツイッターでも沢山祝って戴けて嬉しかったです。最高の誕生日です;ω;


昨日当スペースに来て戴いた方、本を手にとって戴けた方、ひらちゃん、そらちゃん、椎ちゃん、かぷちゃん、ツイッターでお祝いしてくださった方、本当に有難う御座いました!

追記から個人的な昨日のまとめです。









追記

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -