メメントメモリイ

2012/02/12 15:28

・前日までバイトだったので起きれるかどうか心配だったけど起きれて自分歓喜
・大きな荷物抱えながら出発
・途中で乗り換えを間違える
・モノレール乗り場が分からない
・そらちゃんに会う前に袋が大破してプチパニック
・そらちゃんまじ美人さんでわたし如きが隣にいてもいいのかとがくぶる
・入場して準備をしてる間中ずっと緊張
・あおこちゃんが遊びにきてくれておはなしできてうれしかった!妹さんの春歌がめっちゃかわいい
・マキビさんまじ美人さん…
・茅太さんに愛の告白をしに走る
・開場してすぐにかぷちゃんにカタログを届けに走る。\藍青!/
・ぼけーっと文藝春秋を読みながらスペースにいたら何人かが続けざまに来てくれて、もう何がなにやら…有り難や有り難や;ω;
・開場1時間もたたなうちに『よるのほね』が完売。こんなに早くなくなる予定ではなくて…orz もうなくなっちゃったんですか;ω;再版しますか、通販しますかってお声掛けてくださった方本当にすみません…。再版しますがんばります…!\唸れ、ジョゼ!(コピー機)/
・暫くしてから御挨拶まわりと狩りへ…!クロゼロとアムネスペースをローラーしてきました*^ω^*ほくほく
・沢山のフォロワーさんやサイトの方にお会いできて嬉しかったです。終始か挙動不審で大変お恥ずかしい…\みんなのことが!大好きです!!!!/
・撤収してからひらちゃんとそらちゃんとアフターへ。創作談議がとても楽しかった…!えへへ、またしたい*^ω^*
・ひらちゃんとそらちゃんにわたしの極度の方向音痴ぷりが露呈したり、ドジッ子(冗談ですまないレベル)ってことがバレたり、よく分からないことばかり口走ってしまったり、ひらちゃんとそらちゃんに『今日は最初からいいとこなしだね』って言われてしまったので、次はいいとこを作りたいです(願望)次こそは…次こそは…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -