new

new
 
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
55.わだかまりを捨て去る
56.温かな涙(完)
UP!


本編完結です!
長い間ありがとうございました!
このあと、後日談が1章続きますので、ぜひこちらもお付き合いください。
よろしくお願いします!
そして、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします!


14.08.10(Sun)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
54.胸の内
UP!

明日、最終話まで上げる予定です!
最後までお付き合いください!


14.08.09(Sat)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
53.会いたい
UP!

本編完結は56話の予定です。
あと3話、よろしくお付き合いください!
その後に「後日談」という形であと1章設けるつもりです。


14.08.04(Mon)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
52.今は生きてる
UP!


14.07.30(Wed)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
51.臆病者の告白
UP!

ちょっと早いですが、EDアンケートを終了したいと思います。
皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
おかげさまでこのお話の方針も決まりました。
最後までお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


14.07.25(Fri)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
50.重なる面差し
UP!


14.07.20(Sun)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
49.引き上げるのは僕でありたい
UP!


14.07.15(Tue)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
48.自責の海に沈むきみ
UP!


14.07.10(Thu)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
47.流れ着いた彼女をすくい上げる
UP!


14.07.06(Sun)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
46.世界は残酷なんだから
UP!


14.07.02(Wed)

[*←] [→#]



[ back to top ]

- ナノ -