new

new
 
 AOT 長編+1 中編+1

≪長編≫
tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
60.けじめの朱色
UP!

≪中編≫
『迷い猫を捨てないで』
08.あの二人はさ
UP!


14.09.06(Sat)
 novel 中編 AOT

『迷い猫を捨てないで』
07.私を無視して話を進めないで!
UP!


14.09.01(Mon)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
59.世界は果てなく広がっている
UP!



14.08.30(Sat)
 novel 中編 AOT

『迷い猫を捨てないで』
06.何でこうなるの!
UP!


14.08.27(Wed)
 novel 中編 AOT

『迷い猫を捨てないで』
05.状況わかってます!?
UP!


14.08.25(Mon)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
58.今に降り立つきみに告げる
UP!



14.08.23(Sat)
 novel 中編 AOT

『迷い猫を捨てないで』
04.期待してるのはそれだけだし
UP!


14.08.20(Wed)
 novel 長編 AOT

●tears of saving grace IF転生編
『その手をつかんで』
57.明日の世界に賭ける
UP!



14.08.18(Mon)
 AOTアンケート

AOT小説ページにアンケートを設置いたしましたので、お時間のある方はご協力いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!


14.08.17(Sun)
 novel 中編 AOT

*新連載*
『迷い猫を捨てないで』/兵長
01.だからもう無理だって!
02.兵長って何様さ
03.文句あるなら自分で考えて
UP!

この連載を愛子様に捧げます(笑)
(…人様に捧げるほどの作品ではないのですが…)


14.08.17(Sun)

[*←] [→#]



[ back to top ]

- ナノ -