ブログ | ナノ


24

\ATTENTION!/
・24といっても消えてる確率が高い
話に出てくるジャンルはポケモンだけじゃない
・追記に書きたいネタを放置したり絵を放置したり
創作の我が子やオリトレの話とかも出てくるかもしれない
ssの最終更新日は4/2



2015/01/25

ダイゴ「僕の知っている石の中でも五本の〜」

私「このイベントの佇まいが五本の指に入るほどかっこいいわ!!(ぶちギレ)」


すごくゆったりとサファイアしてます。




2014/09/26

メガダイゴ(ORASダイゴ)がアニメで動いたら私はまた負ける気がする




2014/09/07

現在の状況とその他の情報
・大学生
・ゲーム派のためアニポケはそこまで真剣に見てません
・お絵かき練習中

現在ポケモン以外で熱いジャンル
【遊戯王】【K】【終焉ノ栞プロジェクト】

※この記事は一番上に表示され内容は不定期に変更されます




2014/06/01

書ききったものと、書きたかったもの、書こうとして止まるもの

色々あるんですけど
どうしても間近の人間の意見って奥に残ってしまうんですね


当分創作方面に力を入れたほうが自分にいいのかもしれないです




2014/04/02

昔似たようなの書いたなって筆が止まるんで
全部書き直そうかな…




2014/03/06

去年の主♂Nの文章が若くて恥ずかしさで悶絶してる




2014/02/17



宝石 とは




2014/01/28

ゲームでのジュンとヒカリの関係が好きだなと今更ながら実感し始めました
二人の間に優劣とかはなく二人とも同じラインに立って生活してきて
先に旅立ったジュンが先輩っぽくふるまったりするのも今までと違う立ち位置が楽しくてと考えてみたり
ぶつかり合ってくじけそうになる時に今までは泣いて片方に寄り掛かってきたけど
旅と通じて二人とも一人で立てるようになり、またお互いぶつかり合う

カップル未満の男女の幼馴染かわいい‥‥‥
なんといっても同等な関係がいいです

どちらかが年上のようだったりするのはカップルっぽいという認識




2013/12/06

喧嘩っぷるが好きらしい





2013/11/11

AZエッテはAZエッテは‥‥‥!!

シナリオで泣いたのかキャラに泣いたのか
よくわからないですがクリアしてました


12月に向けて送りたいポケモンを選んではボックス仕分けしてます




前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -