履歴 | ナノ



**更新履歴とたまに拍手レス





02/10 更新
PKMN>>一本
修正>>三本
PKMN>「思考回路の行く末は」
treasure>10000打記念小説二本


二週に一本だと結構余裕があったように感じたので、今度から二週に二本更新できたら更新します。


01/31 更新
ss内にオリトレ設定を設置

ss内のみですがオリトレ小説も混ざるので注意してください



01/23 更新
>>pkmn novel
ダイヤとファイア

今年は個人設定を使った小説を書いていきたいです


2010の小説はそのまま修正しないことにしました
昔の文こそ残すべきだと思ったので・・・


ネット復活して良かった(´∀`)


01/06 更新
pictのPKMNに三枚

正月中に描いたもの
スキャナって楽だと痛感


01/04 更新
novelのgiftに一本

時間かけすぎてすいませんでした

リンク2件を休止に移動
お疲れさまでした

追記はただ懺悔してるだけです


12/28 更新
イラスト二次のポケモンに一枚

現実逃避とか聞こえない
一応生きてます



12/25 更新
イラストの二次(PKMN)に一枚

加工してたらこんな時間ねみぃ・・・

メリークリスマス
あ、でもリア充は浄化対象
こんな時間になにやってるんだろうか


12/22 更新?
旧サイト消しました
必要なものは引きつぎ終わっているます




遅刻フラグすぎてしんどい


 →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -