履歴 | ナノ



**更新履歴とたまに拍手レス





04/06 更新
pict
other+2

創作pict設置



04/01
お知らせはがしました

エイプリルフールです管理人のおふざけでした



04/01 設置
TOPにお知らせ

一読ください



03/30 更新
PKMN+2

修正+16
特別になる瞬間から3人の英雄の話まで

死ぬかと思った(恥ずかしさで


03/24 整理
TOP整理

更新履歴と日記を切り離しました



03/14 更新
PKMN小説に一本

田舎サイトにきてくださる人に少しでも笑顔になってほしいなと思って書いたはずなのに何か違う仕上がりに/(^O^)\


03/09 更新
一次創作の設定を公開しました

……といってもまだ設定画が完成していない子もいるので
ちょくちょくレイアウトが変わったりします

覚書(上が優先)
・小説
・創作部屋の完全開通
・オリトレの設定画etc

・全部終わったらランキング整理


03/04 更新
PKMN小説に1本

一日遅れでひな祭りネタ
チェレン正直すまんかった、今度は活躍させよう


03/02 更新
PKMN:「そんな土曜日の夕方」「無限大の愛をあなたに」加筆修正

テスト終わった嬉しさのあまり
ハイテンションでゲームしてたらこんな時間になってました

ひな祭り小説に需要ってありますかね?主♂Nでありきたりですけどネタが浮かびました


03/01 テスト前
いつものごとく単位があれでそれでピンチな那月ですお久しぶりです

ssもなるべく更新しないでがんばろうと思っています

そういった事情で二月後半は全く更新できません
テスト終了は3/1ですのでそれまでお待ちください

追記:テストの終了日程が間違ってました一日終了です

しばらくこの記事が上にあがっています

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -