memo | ナノ


最近、文庫にはまってます。何が面白いのかよくわからなかったので、とりあえずずっとリスペクトしていた石田衣良さんの本を二冊購入しまして、1日で読み終えるというね…。とくに予定もいれずに家でだらだらするのが最近の私なので、その時間を読書に当ててます。小学生の頃は本の虫だったんですが、成長するにつれて本を読まなくなってきていたので、やっぱ本好き!と実感しています。
昨日懐かしい友達が七人ほど泊まりに来たので沢山話したりしました。なんとそのうちの一人が妊娠8ヶ月でした。妊婦さんのお腹は本当にポコポコと内側から蹴られているのがわかるんですね!私の実年齢を知っている人からしたら、同級生で…みたいになるんですよね。実際私もかなりびっくりしました。
あとは夜中下ネタで盛り上がったくらいでしたが、やっぱり友達は幅広く多い方が沢山の話を聞けて良いです。




2013/03/19 00:44 (0)



兄の大学時代の荷物を片づけていたんですが、まあ、掘り出し物も多々ありましたが殆どがゴミでして(゜Д゜)
教科書に紛れて遊戯王カードのデッキが二つも出てきたり、オマケと思われるガンプラが出てきたり、ガンプラをスケッチしたスケッチブックが大中小あったり…。極めつけはエロ本でした。
燃やして良いのか確認を取ると、エロ本以外は燃やさないでほしいとのことでしたので、エロ本を燃やしました。兄のエロ本を燃やす妹とはなんとも滑稽で(´・ω・`)フゥ
勉強に使われたプリントはなかなか燃えないのに、エロ本の燃える速さたるや…wwww

この片づけで昨日の夜と今日が終わってしまったorz


話は変わって、最近宮地がかわゆぅぅぅぅぅう!!状態です。もちろん小太郎も愛してますが。宮地キャラソン出さないかなソワソワ小太郎早く出番こないかなジタバタ中一キセキくそきゃわぁぁぁぁまじぶち犯すぞこのy((((
中一緑間のあの下まつげは本当に上手いぞprpr公式マジ神!私の神!あんな緑間を野放しにはしておけぬ私が誘拐させてもら(((
あと赤様まじリアル坊ちゃん(*´▽`*) 跡部と肩を並べてくれぁぁぁぁ!そうすればもれなく私が召されます。帝光時代はもうまじいや、言葉にできないというか本当ただただ前屈みですはい。
お巡りさん私です逮捕してください。




2013/03/16 17:53 (0)



親に黙って彼女と旅行に行った従兄弟が、あまりにも無計画過ぎて言葉が出ません。ちなみにその彼女の親は非常識にも程があるような、人間としてどうなのかと思うような人ですが。今までも問題は何回かありましたが流石に今回程祖母を起こらせた事は無かったです。
一番年が近いのもあってお話したんですが、まあ、泣きながら私に相談されても困りますよね。なんてったって私の恋人は二次元なのだから。

とまあこんな話は関係ないのです(`・ω・´)
来週あたりからランキングに参加しようかなっと思ってます。黒バスとテニスの。
本誌の展開もたまらんことになってきたので毎週月曜日が楽しみです(*´∀`)




2013/03/12 22:58 (0)



アニマギネタバレ注意です



今週のアニマギは…
白龍/(^o^)\アッー
ザガンが本当にただの露出狂の変態でしかも幼女prpr全国放送でやり遂げられましたが本当あれただの青い露出狂(ブラはつけてる)てかなんでtkbだけ隠すの私の腹筋が持たないお(^p^)
しかも後半のザガンが白龍いじめて泣き喚くけんしょーさ ゲフン 白龍がくそきゃわでもう全私が鳴いた!!ママと見てたからニヤニヤを隠すのが辛すぎて隠しきれなかったのですが私だめだ…また興奮して夜寝られない…



コメレス
紫水
>>紫水もお疲れ様(^^)/
沖縄満喫できましたかねww?
酢だこ待ってる!←




2013/03/03 17:40 (0)



知らない土地で一人だと、どうも飯を蔑ろにしてしまいます。昨日の夜は肉まんで、朝はスタバでバニラクリームフラペチーノ…昼は抜いて、おやつにバニラシェイク←イマココ
帰宅が9時を過ぎるので多分晩飯食べずに寝る。これが続けばダイエットになるのにですね、続かないんだよね…
ちなみに今日は宮島に行ってきましたよ!シカかわゆかった


2013/02/25 15:47 (1)



企画に参加させて頂きました。
今年最初の更新ですね…!まだまだ本調子ではなく、私生活がいろいろあるのでなかなか更新はまだ出来る状況ではないですが。
本格的に再開したらまずはリハビリでお話いっぱい書きます。




2013/02/24 18:01 (0)



最近、朝の気温が低すぎてたまりませんね><
毎朝車のフロントやら何やらが凍って大変です。昨日の朝は−4.5だったらしく…暑さよりは寒さの方がまだましですが、やっぱり寒すぎるのはダメですね。






2013/02/22 02:29 (0)



top