memo | ナノ


30000hitの黄瀬甘裏のページが見れないというお知らせがありました。私の方で確認してみたのですが、携帯(docomo N-05D)とパソコンでは表示できました。見れない方がいらしたら機種などを教えていただけると幸いです。ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いいたします。


2013/09/29 08:29 (0)



まさかの週に二日目の日記!自分でもびっくりです
特にこれと言って書くことがないのですが、新しいパソコンを買ってからずっとそれをいじっているので小説を書く時間に費やしてるんですが、なんとなくやりたいなーって思ってることがいくつかあるので有言実行するためにもここで形に残しておきますね(*'ω'*)
まず前々から考えていた黒バスの宮地の中編または長編を書く!これは今の妄想だとおそらく裏物になるかと思います。はたして自分の技量がついていくのかどうかが怪しいところではありますが(;^ω^)
次に好きだよ。の方の大学生編をきちんとまとめて更新していきたいです。あの連載は大分前からほったらかしにしちゃってますので頑張りますね…!もちろんTheotocosの方もきちんと更新していきたいです。

全体的に希望的文章になってしまいました…でもまぁ、これだけ自分のしたいことがあるということで!ぼちぼち書いていきますね(*´ω`)


2013/09/04 00:47 (0)



お久しぶりです。大方二カ月半ぶりの日記になります(*_*)
更新もサボってばかりで本当にすいません…。リクエスト作品の方から九月は更新再開しようと考えています。何本か書きかけのものもあるのででき次第、更新していきたいと思ってます!

そういえば最近は車の免許をとりました!田舎はやっぱり免許がないと身動きも取れませんのでね、もう今は快適です。フットワークも軽くなりましたよ。知り合いを乗せてブンブンしてます。
次の目標は進撃を全巻そろえることですかね。アニメの方、最新21話見て軽く泣きましたが…去年あたりに親戚が進撃持っていたのを読ませてもらったときは「なんだこの気持ち悪い本は」程度にしか読んでなかったんでずが、アニメ化をきっかけに読んでからはほんとにはまってしまったとしか言いようがないです←
あと、チェックしているアニメはダンガンロンパとFree!ぐらいですかね。10月からは黒子も二期始まるようなので楽しみです(^○^)


2013/09/03 01:01 (0)



最近の暑さはなんなんですか…!もう!もう私は溶けるしかないのでしょうか!でも、まだ夜は網戸で寝ると寒いので毛布です。田舎の良さなんですかね?夕方以降はエアコンもつけないですし。アスファルトの面積が殆ど無いような田んぼばかりの中に家があるからですかね?でも、今年の夏越せるかな…暑いの苦手すぎて幸先不安しかありません(;ω;)
そういえばあんまり更新できなくてすいません。学校のレポートとかレジュメに涙が出そうなくらいで、バイトとかもあって…っていう言い訳です。でもちゃんと漫画もアニメも楽しんでます。最近は進撃の巨人ですね。あの作画の美しさは今までの中で一番のアニメかもしれないですよね。ちょっと内容がグロいんですが、私は結構グロは大丈夫でして、リアクションは大きいけど、肉がグチャグチャする系見たあとでも全然牛丼食べられますからね!私の長所だとおもいますwwwwww
進撃の中だと断然兵長です!でもハンジさんとか、ジャンもいいな…!今のところこの三人は100%私の動悸を乱します。エルヴィンも気になるんですが何せまだ殆どアニメ出てくれないので。従兄弟に漫画は全部借りて読んだんですがね。
黒子のアニメもはじまりますし、もう…私…単位落とすかもしれない…!!!!誰か私の落とした単位拾って私に届けてくれませんかorz




2013/06/17 23:24 (0)



大体一ヶ月ぶりくらいです
けっして創作意欲がうせたとかそういう訳ではないです!
Twitterを見てくださってる方なら分かるかと思いますが、よく奇声を発しております。
アンケートなども多く答えてくださってて嬉しい限りです。毎回リアルタイムで携帯に通知が来るので参考にさせてもらっています。ありがとうございます。
土日で小説を書き溜めようとは思っているんですが、なかなか思い通りには行きませんで…orz

今日はTheotokosを更新予定です。
あと、アンケートで宮地が結構人気で、私自身も毎日きよちきよち言ってるくらい最近宮地に心酔中なのでもしかすると長編はじめるかもしれません。(笑)
企画も書いてる途中です。早くUPしたい…!(ギリィ
もっと効率よく何でもこなせるようになりたい今日この頃。





2013/05/11 12:25 (0)



お久しぶりです。稔稀です。
私生活が思ったよりもバタバタしてまして、サイトをほったらかしにしてしまいました(´;ω;`) でもこれからはぼちぼち更新再開していこうと思っています。3万企画のほうから消化して行こうと思っております。リクエストもまた受付けようかなと思っていますのでよろしくお願いします。今度こそはチャット開催しようと思っていたのですが、どうも時間が取れそうに無いです(*´;ェ;`*)
Twitterへのリンクが上手くできていなかったようなので直しました。気軽にフォローしてやってください。

今日は地震がありましたね。私の家は震度4でした。地震も恐かったですが、なにより携帯のエリアメールの音に驚かされまして…あの音は心臓に悪すぎる。寝起きの悪い私が一発で起きたんだから相当ですよ(´・ω・`;A)
皆さんのところは無事でしょうか?私みたいに即行で二度寝するような能天気な奴が言うのもなんですが← 関西には知り合いも多く住んでいるので大変心配です。死者がでたというニュースは聞かないので大丈夫だと思いますが。




2013/04/13 19:43 (0)



早速リクエストしてくださった方がいらして、凄く嬉しいです。私の未熟な文章を好きだと言ってくれる人がいるのはとても励みになります。ありがとうございます(*´`*)
心がほくほくしてなんだか空がいつもに増して綺麗に見えます。ありがとう以外の上手な言葉を私は持ち合わせていないのですがどうにか伝えたいです、本当にありがとうございます。




2013/03/21 14:14 (0)



← │ top