更新

DIO夢連載『献花』更新しました。
サイト名と同じ連載タイトルなのでややこしいですね。誰ですかこんなややこしい事をしたのは。私です。

実はDIO夢連載はギャグに見せかけたシリアスです。多分。読者さんがどう受け止めるかによりますけど。
あと、ちょっと哲学っぽい事も言ったり言ってなかったり。今回は個人の価値観の話です。
夢主の設定が書いてあるページとかがないのはわざとです。不親切設計!
どんなスタンドを持っているのか?最後はどうなるのか?とか想像していただけると嬉しいです。

ちなみに夢主の価値観はあくまで夢主の価値観なので、私の価値観とはまた違います。
そこの所、お間違えなきようお願いします。


2013/05/06 01:42



 拍手返信

返信と変換しようとして変身になるPCは何に変身したいのだろうか。
というわけで早速きた拍手に変身…返信です。



長編面白かったです!ヒロインさん面白い!! の方
ありがとうございます!シュールなギャグを目指して書いた結果があれです。
面白いと思っていただいたようで本当によかったです。
乾いた笑いしかもらえなかったらどうしようかと思ってました。
これからもこんなテンションで書いていこうと思ってます。よろしくお願いします。


2013/05/05 21:21



 サイトできました

DIOのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!
と言いながらネタ練ったり書いたりしてる内に連載ができて、
サイト公開しちゃう?しちゃう?と言いながらサイト作って、
できあがった結果がこれです。
よろしくお願いします。

あまりこちらの日記は更新しないと思いますが、ツイッターならそれなりに呟いています。
ツイッターのテンション=サイトのテンションというわけではないのです。
つまりそれなりに煩いかもしれない。


2013/05/05 21:18



prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -